« いよいよだ | トップページ | ネット不通 »

2013/03/16

好きになったひと〜

寝なくて困った子が、なかなかお腹を見せない強情な子が
03160 きのうの夜はこんなでした!happy01

「おーちゃん!」と呼ぶと、こんな顔して走ってくる。
03162
でも、今日は旅立ちの日。
新しい未来へ向かって出発。
03163 まだ車に慣れなくて、乗ると毎回吐くので
長旅に備えて、今回は初めてお薬を飲ませました。
獣医さんによると、酔い止めでなくボーッとする薬。
寝ちゃうわけではなくて、ちょっと反応がにぶる感じ。

いよいよキャリーに入れると、ガリガリ暴れましたが
しばらくすると、くるっと丸まって落ち着きました。
薬の効果があったみたい。

03161 新空港の展望デッキから見送りました。
notesさような〜ら、さようなら。元気でい〜て〜ね〜〜notes

ああ〜〜可愛い子だった・・・weep

寂しいから、評判のアイスクリーム食べて自分達をはげまそう。
03165 新空港で大人気のミルミル。
20種類近くあって、そこから二種類選ぶシステム。¥350
これはうれしい!
03166 これはカシスミルクと黒糖ジンジャー。すごくおいしかったです。happy01

O次郎は無事新しい預かりさんのところに到着しました。
ただいま、課題の最初の夜を迎えています。

がんばれ!君なら、きっとだいじょうぶ。good
しっかり自分を持っている君だから、どこに行ってもだいじょうぶだよ。

皆様、応援ありがとうございました。
また新しいところで募集が始まったらご紹介します。

  

そして、明日は福太の番です。

|

« いよいよだ | トップページ | ネット不通 »

コメント

 O次郎君幸せに向かって飛び立ったんですね。

福太も里親さんの元へ向かうのですね。

 話は変わりますが、新しい空港にミルミルさん出店されてるのですね。私は本店に行った事があるのですが、中々辿り着けず大変でした。(オープンして間もなくだったのか?目印も無い中探しまわりました)景色は最高でしたけど、空港にあると手軽に食べれますね~

投稿: はな | 2013/03/16 21:58

こんなお腹見せてくれる写真見せられちゃったら・・・
ますます寂しくなってしまいました~(>_<)

今夜どうするんだろう?
鳴いて叫ぶのか?それとも何も無かったようにすんなり寝るのか?

気になりますぅ~♪

投稿: ぱす蔵 | 2013/03/16 22:18

>はなさん
私はミルミルの本店にまだ行ったことなかったので、空港にできてうれしいです。
続けざまに送り出せるのはうれしいですね。
幸せになってほしいです。


>ぱす蔵さん
今夜どうなるのか私も気になります!
明日になったらわかるかな。
見守ってくださってありがとうございました。

投稿: 藍mi-goro | 2013/03/16 23:06

第一弾、おつかれさまでした!
今夜どうなってるか気になりますね^^
おーちゃんなら、だいじょうぶですよ、きっと☆

第二弾、明日も楽しみながら、がんばって行ってきて下さいね☆

(以前、S先生が・・・
「ボランティアは楽しみながらするものです」と
おっしゃってたのが私にはいい意味で衝撃で。
以後、いつもそこに意識をおくようにしてます☆)

投稿: you | 2013/03/17 00:00

О次郎の預かりです。昨日はよく寝ました。今朝起きたら嫌なことは忘れたみたいで、機嫌よくお散歩できました。うちの猫とも遭遇したけど、案外知らん顔でした。こ、こいつは、賢い。よその犬ともうまく付き合える。でも・・・声がオッサンくさい(笑)

投稿: cuora | 2013/03/17 08:08

今朝は訓練士さんと一緒に歩いてみました。訓練士さんも大絶賛。「昨日来て今日これ(初対面の人にべた甘え)はなかなかないですよ」と。散歩も、出だしは少し緊張していたけど、後半はすっかりリラックスして、30分くらいの間にも進化する少年なのでした。反対にうちの犬は、気難しい太鼓判いただきましたが、不思議とオージローのことは気に入っているのです。

投稿: cuora | 2013/03/17 12:33

>youさん
「ボランティアは楽しみながらするものです」
これは名言ですよね。肝に銘じたいです。
いろいろな犬と知り合えるのも楽しみの一つですけどね。


>cuoraさん
O次郎の様子を知らせてくださってありがとうございます。
順調そうで安心しました!
こちらをご覧の皆さんもほっとしてらっしゃると思います。

投稿: 藍mi-goro | 2013/03/18 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよだ | トップページ | ネット不通 »