« いよいよ開港! | トップページ | ほとんど徹夜 »

2013/03/08

5000人で踊ったって♪

きのうお伝えした開港記念のみんなで踊るイベント
0308 5000人集まって、みんなで開港ソングを踊ったそうです。
すごいですねsign03happy01
BEGIN、きいやま商店、それに夏川りみもサプライズゲストで
それぞれのミニコンサートも。
無料です。

もっといろいろな写真はこちらeye(フェイスブックページ)

石垣プロジェクトさんの言葉

後にも先にもこんな夜はないでしょう。
世界中どこにもないこの島にしかできないお祝いになりました★」

これに尽きますね。

はあ〜〜〜、行きたかった。残念。


今日のために体力とっとかないといけなかったのですよ。
P1120056 生後半年のワチャワチャ小犬がやってきた!!ヘイヘイヘイ。
P1120064 かわいいでしょ
shine

先月の「保健所からHELP」記事に出てきた子です。
おかげさまで、預かりのお申し出をいただいたので、ようやく保健所から救出。
しばらく様子を見て、預かりさんにお願いすることになります。
もう元気過ぎるくらい元気で、明るくて堂々としているし
あまり問題はないように思えますが、こればかりはしばらく見てみないと。
運動不足と栄養不足は顕著ですから。

しばらくみなみとケンの頭痛の種にならないことを祈ります。


|

« いよいよ開港! | トップページ | ほとんど徹夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ開港! | トップページ | ほとんど徹夜 »