« 保健所からHELP! | トップページ | 豚肉文化 »

2013/02/13

牛汁ソバ@石垣やいま村

今日は明るい話題にしよう。
つらいことばかり多すぎます。

先日のカンムリワシイベントのお昼。
02131 大好きな牛汁そばがあったので注文。
ここは観光施設なので、街中の食堂よりちょっと高くて¥950。
でもやいま村のレストランは全般おいしいです。
そばは薄味あっさり系で食べやすい。

この牛汁そばも薄味で、柔らかい牛肉と中身がたっぷり。
ゴロッと入っている野菜もお箸ですぐほぐせるぐらい柔らかい。

02132薄味だから、充実した卓上調味料が生きてきます。
左端のコーレーグースをちょっとたらして、肉にバジルと黒胡椒(青いの)をふりかけました。
すごく美味しかったhappy01

ガッツリ食べて、午後もイベントがんばれました。

02133 調子に乗って、子供達の記念撮影がすんでから、
「私もいっしょに撮ってもらおう!」とぱいーぐると2ショット。coldsweats01
だって、私も自分でカンムリワシ帽子作ったんだもん!

こういう着ぐるみに入ってるナカノヒトは大変ですよね。


*カンムリワシ観察会は
16日(土曜日sign01日曜じゃないよ)
午前8時半に、やいま村集合!!



|

« 保健所からHELP! | トップページ | 豚肉文化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保健所からHELP! | トップページ | 豚肉文化 »