« 新顔か? | トップページ | お祝いケーキ »

2013/02/26

福太の室内修行

我が家滞在三日目の福太
02261 どうやらみなみが好きらしい。
たぶん、(今となっては)いちばんおとなしいからだと思う。。。coldsweats01
ケンは福太が自分のベッドに近づくと怒るし
リリィは遊び方が激しくてついていけないし・・・

福太は本当に静かでおとなしいです。
落ち着いてるわあ〜〜happy01
福太は保護された時が、あの通り大変な飢餓状態だったので
やはり精神的には不安定なところもあり
特に食べ物がからむと危ない場面もありました。
なので、その点だけは用心していたのですが

02264 私がオヤツを作っている間、こうしてみんなと一緒に待てます。
最初は手をかけるぐらいに近寄ってきたので、ワゴンでバリケード。
しばらくしたら、だんだん下がってこの通り。
他の犬にうなったり、他の犬の分を取ることも皆無。happy01

02263 ブラッシングだって、耳掃除だって、ノープロブレム!

ここまで穏やかな犬になったのは
保護主さんのお世話と愛情の賜だと思います。
フード支援をしていただいた皆さんにも安心していただけるのでは。happy01

02265
02262 新しいお家では室内で暮らせるので
我が家で室内生活にちょっとなじんでもらいます。
人がずっと近くにいるのがうれしくて、なかなか落ち着けませんでしたが
だんだんリラックスできるようになってます。
02266もう、全く心配ないよ、福太。
出発までまだ2週間ちょっとあるけど、この調子で行こう。

|

« 新顔か? | トップページ | お祝いケーキ »

コメント

いいね、福太!

おうちの犬の顔になっている。
その調子、その調子!
dog

投稿: みん | 2013/02/26 22:26

>みんさん
ほんとにちゃんと適応していくんですよね。
この調子でうまくいってほしいです。

投稿: 藍mi-goro | 2013/02/27 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新顔か? | トップページ | お祝いケーキ »