« カンムリワシ観察会’13 | トップページ | 良いニュース »

2013/02/19

かわいいお客様

きのうのラブmix母子と同じ日にご紹介した
来夏ちゃんがパパ&ママさんといっしょに遊びに来てくれました。
犬慣れ、社会化のお手伝いになればと言うところですが・・・
02192 いきなりケンにワンワン吠えられ、みなみに追いかけられ
3匹にわいわいと取り囲まれるわ、で最初はビビリますよね。coldsweats02

02191 リリィがいっしょうけんめい走ろう走ろう!と誘います。
最初はママさんにくっついて逃げていましたが
02193 そこはまだ6ヶ月のオコチャマですから、だんだんその気になってきます。
02196
02197            パンチきまった!
021914
021910 走った走った!オコチャマなので、すぐ疲れます。
無尽蔵パワーのリリィにしつこくからまれて、ちょっと困っちゃう。
でも1時間もすれば、こうしてママさん達から離れてくつろぐこともできるように。
02198
02199 みなみのニオイだってかいじゃうぞ♪

021915 まだ子供なのに、ちゃんと犬同士のお行儀もあれこれ知っている
とっても賢い来夏ちゃんでした。
また遊びに来てね。

1 こんな賢くてかわいい来夏ちゃんの兄妹達も里親さん募集中ですsign03

来夏ちゃんママのやーもさんから
021911 お手製クッキーいただきましたhappy01 ありがとうございます!
私、ケンになんにも用意できてなかったから・・・coldsweats01

021912ありがたくいただきなさい。

みなみとリリィはこの場で即むしゃむしゃ。
ケンは
021913 最寄りのベッドまで持って行って、ゆっくり味わっていただいておりました。
わかってるね、ケンちゃん!
やーもさん、ごちそうさまでした。
とても美味しかったみたいです。




|

« カンムリワシ観察会’13 | トップページ | 良いニュース »

コメント

沢山遊んで頂いてありがとうございました。

mi-goroさんが撮ると来夏は少しお姉さんに見えます。話しながら、良いショットを逃さないなんて、さすがですね。

クッキーどうだったかなぁ~って心配してました。なにせ、急に思い立って作ったし、ワンコのクッキーは初めてだったんで・・・
ご堪能頂けたようで嬉しいです。

また遊びに行きます。
その日のために来夏は特訓です 笑
私も旦那もとても楽しい時間を過ごせて
最高の休日でした。

投稿: やーも | 2013/02/19 18:05

>やーもさん
ああしていると時間があっと言う間に過ぎますね。
よその人が撮ると、犬達は別の顔をしていたりします。
普段とは違う角度やタイミングで撮るせいでしょうか。
もうちょっと来夏ちゃんが慣れてきたら、今度は人間もゆっくりお茶しましょうね。happy01

投稿: 藍mi-goro | 2013/02/20 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンムリワシ観察会’13 | トップページ | 良いニュース »