« お祝いケーキ | トップページ | コーンスターチ »

2013/02/28

支援物資続々

黒犬ちゃんのための支援物資第一便が届き始めました!
02281 02282
amazonリストは今回初めて使ったのですが
送ってくださった方がわかりませんcoldsweats02
連絡いただいた方以外に
きちんとお礼ができなくて申し訳ありません。

上の段は、
*アンナのママさん(ロイヤルカナン)
*はなさん(プロプランx3)
*福太の里親さん(プロプランx1)
デロ母さん(プロプランx2)

下の段は全部
*ミルタママさん

本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m
早速お届けしてきました。
02284 一部は「黒犬ちゃん以外にもどうぞ」といただいてますので
わんわんclubさんや他のボラさんにも順次分けていきま〜す。happy01

02283 今日も元気で明るい黒犬ちゃん。
おいしいフードをたくさん食べて、早く体が丸くなりますように。

 

そしてLalaの里親さんから、みなみへといただきました。
Lalaが行って、もう丸2年!早いですね。
んわんclubカレンダーの2/26に載ってます。
とっても美人さんなんですよ〜〜wink
02285 上等オヤツの数々shine
肝臓癌のためのまいたけ粉末もあります。
フードにふりかけて早速与えています。
ずっと、みなみのことを気にかけていただいて、本当にありがとうございます。
おかげさまで、みなみは今日も元気です!
02286 福太とお散歩。happy01



|

« お祝いケーキ | トップページ | コーンスターチ »

コメント

mi-goroしゃん

デロデロ太郎だす。coldsweats01

投稿: 匿名さんは | 2013/02/28 20:54

こんばんわ
  ミルタの主治医のO先生も今ひとりで無理ですが保護活動へ熱心な方で
  前のメルは心臓でーーーーでしたが
ミルタ元気でぶりぶりさんが繋いでくださいましたが  こちらの素敵なブログもお気に入りです
  送るだけですみませんが一頭でも
  幸せへに願ってます

投稿: ミルタママ | 2013/02/28 21:48

こんなにたくさんの皆さんからのご支援ありがたいですね~~crying
ちなみに私・・・ポッチッとしただけで購入手続きをしておらず・・・コメ書いた翌日に手続き完了致しましたcoldsweats01メイワクカケテスイマセン。。。

福太くん驚きの変貌ですねあのガリガリくんが・・・
里親さんの元で半年も経てば更に毛艶も体格も良くなりますよ♪

次はクロちゃんが幸せになる番ですね^^

投稿: ぶりぶり | 2013/02/28 22:13

>デロリン母さん
なんと太郎さんでしたか!
2袋で合ってますか?
黒犬のためにどうもありがとうございました。


>ミルタママさん
ブログのご縁が繋がって、とてもうれしいです。
保護活動への応援は大歓迎の大助かりです!happy01
いつもありがとうございます。


>ぶりぶりさん
今日の夕方届きました!
ありがとうございました。
第二便で黒犬ちゃんへ届けます。
福太の変貌はほんとに目を見張りますよね。
ぶんぶんちゃんのように、どんどん可愛くなること間違いナシ!

投稿: 藍mi-goro | 2013/02/28 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いケーキ | トップページ | コーンスターチ »