« 今年のお正月 | トップページ | 低空虹 »

2013/01/06

お菓子三昧

年末に私の好物の焼き菓子をまたまたいただきました。
1061 お客様から届いた段ボールを開けたら、いきなり、
キャー!紙袋よ!紙袋!!それもキルフェボン!!
何と言われても、きれいな紙袋をとっておく人です。はい。

そしてキルフェボーン!!と喜んで3回ぐらい呪文をとなえたら
1062 キャー!キルフェボンの中身が出てきたわ〜〜!
更に、
1063 ダンナの好物のチョコレートと、犬のマグネット!

このような贈り物をいただくなんて、本当に恐縮です。
ありがとうございました。

そして更に!
1064 別のお客様から、これまた呪文名前のアンリシャルパンティエ!
ここの焼き菓子もおいしいんですよね。lovely
こんなにたくさん色々入っているのを見たの、はじめて〜〜!
もう、小学生のようにはしゃいでしまいました。coldsweats01
これまた本当にありがとうございました。

まさに、盆と正月が一緒に来た状態。
迷わず、せっせと焼き菓子三昧。
はあ〜〜、極楽極楽。
正月気分も盛り上がりました。

今年のお正月は、おせちとお菓子を食べながら、
散歩以外はほとんど外出もせず、のんびり過ごしました。
(例年そうかな。三ヶ日は絶対買い物に行かないことに決めてるから)



|

« 今年のお正月 | トップページ | 低空虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のお正月 | トップページ | 低空虹 »