« タイ料理ランチ@アルン | トップページ | 飲む玄米 »

2013/01/14

君も旅立つ

東日本は大変な雪模様。
皆様のところは大丈夫ですか?
反対に石垣は元旦以来初めて雨が降らない一日になりました。
1140 手前で揺れるサトウキビの銀色の穂。荒れて白波が立つ海。
典型的な冬の景色です。

 

さてラブmix母子の3匹目。
私イチオシのすっきり男子が今日airplane旅立ちました。
1142 この子がいちばん母犬似かな。
子犬だけどワチャワチャしたところがなくて落ち着いてます。
その分慎重で、初めての場所ではすぐには動きません。
しばらく様子を見てから動き始めます。
ケージに入れても騒ぎません。
むちゃくちゃ緊張してるけど、騒がずじっとしています。
1143 幸せになってねshine祈ってます。

1匹になってしまった母犬も、行き先が決まっているので一安心です。

わんわんclubで募集中の犬達はこちらをご覧ください。

http://wanwanclubdiary.blog60.fc2.com/

|

« タイ料理ランチ@アルン | トップページ | 飲む玄米 »

コメント

ワンコはどうなんでしょうと、ふと思いました。生まれたふる里を離れなければならない運命。コレも、捨てた人間のため。
ここに、いたかったのかなぁ。
でも、きっと何倍もの、幸せが待っているいるにきまっていますね。heart01
この仔を見て何だかしんみりしてしまいました。助けてくれてありがとうです!

投稿: アンナのママ | 2013/01/15 21:38

>アンナのママさん
この子は初めて母犬から離れてまだ30分ぐらいなので、とても不安そうで不憫ですが、大丈夫ですよ。
新しい環境にすぐ慣れますから。
犬はいっしょにいられる家族のいるところが故郷だと思います。
それが一番ですから!happy01


投稿: 藍mi-goro | 2013/01/16 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ料理ランチ@アルン | トップページ | 飲む玄米 »