« 低空虹 | トップページ | 銘「松の緑」 »

2013/01/08

続:ゆく犬くる犬

相変わらず雨続きの石垣島。
雨が止むのを待っていると、散歩も何もできないので
もうあきらめて、小雨だと普通に外で遊んでます。
1081_2 あら?なんか1匹増えてる。
1084
年末ご紹介した、保健所から救われたラブmix母子犬の1匹(その話
おかげさまで、母子すべてに希望者があり、順次出発しますsign03
この男子は明日airplaneで旅立ちます。
今日は我が家で1泊。
雨の庭でリリィと転げ回って、ドロドロwobbly
1080 夜になってからシャンプーする羽目に。
さて、今夜はみんな眠れるかな・・・

一方、この母子犬より更に年末押し迫ってギリギリに
わんわんclubさんに救われたのが
こちらの母子犬。
1082 後ろで渋い顔しているのが母犬。
12/28の記事でもらわれていった来夏ちゃんは、この兄妹犬です。
(とってもイイ子だそうですshine!)
母犬は10kgぐらい、子犬は8kg前後あります。
きっと父犬が母犬より大きいのでしょう。
1083 今、流行りのぶさかわ風母犬を、誰か笑顔にしてあげてください。
子犬達も元気ピョンピョンで、かわいいです。
ココア色(♂)とカフェラテ色(♀)
全員里親さん募集中です。(子犬はこちら




|

« 低空虹 | トップページ | 銘「松の緑」 »

コメント

あけましておめでとうございます

先日はお世話になりました~

来夏の兄弟さん!可愛い~
(小夏でなくて来夏でございま~す)

来夏はと~っても良い子です。話をよく聞いてくれます。

兄弟さんも生涯を共にする方に早く出会えますように~。

投稿: やーも | 2013/01/09 08:08

先に助けられた母子犬たち、早々にきまったのですね。よかったです。happy01
ぶさかわ風母犬ちゃんは
なんともいえなく渋い顔。でも見るたびに、微笑ませてくれる、不思議な力が。

人間社会に、一言いいたそうです。
捨てるから、こんなことになるんだと怒ってもいるみたいです。いい子ですね。smile

投稿: アンナのママ | 2013/01/09 10:55

>や〜もさん
ごめんなさい。漢字間違いでした。
来夏ちゃん、良い子でよかったですhappy01
母犬より随分美人さんですよね。coldsweats01
兄妹もよい飼い主さんが見つかるよう私も祈ってます。
 
 
>アンナのママさん
予想外に母犬まで決まって、ホッとしています。
こちらのぶさかわ風母犬は、ずっと眉間にしわがよっていて、ほんとに「文句のひとつも言いたいわよ!」という顔でした。coldsweats02
きっとだんだん笑顔になっていってくれると思いますが、早く安心させてあげたいものです。

投稿: 藍mi-goro | 2013/01/09 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低空虹 | トップページ | 銘「松の緑」 »