« おからケーキ | トップページ | 君も旅立つ »

2013/01/12

タイ料理ランチ@アルン

最近は石垣島にもエスニック料理店が増えてきました。
インドカレーのお店ができたし、と思っていたら、
タイ料理レストランもできました!
辛いのは苦手ですが、スパイス系は大好きなので、行ってきました。

アルン
1121
ランチメニュー3種類
1122 タイカレーとヌードルは定番みたいですが、1番上のは日替わりかな?

1123 ごはんの量がはんぱない。coldsweats01
スープが絶品。
1125 別の日のご飯料理。ものすごく美味しかった。
辛さは調整してもらえます。
小皿に入っている自家製調味料が絶妙。

1124 ライスヌードル。こちらはすごい薄味で辛くない。
卓上のナンプラーなどの調味料で好みで足してもいいかも。

甘いデザートがついているのもうれしい。

ほんと好きだなあ、ここのランチ。
今度行ったら、「ご飯の量を半分にしてください」と言わなくちゃ。



|

« おからケーキ | トップページ | 君も旅立つ »

コメント

タイ料理美味しいですよね~~!
鶴舞にお気に入りの店がありますがなかなか行けませんw
ところでオーナーさんはタイ人でしょうか?

投稿: 梅さん | 2013/01/13 12:55

>梅さん
料理をしているのは島の人と結婚してるタイ人です。
だからとっても本格的かつ家庭料理的でおいしいです。

投稿: 藍mi-goro | 2013/01/13 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おからケーキ | トップページ | 君も旅立つ »