« スミレの花 | トップページ | クレソン »

2013/01/17

元気なお客様

今朝起きたら、きのうから一転、北風が吹きすさび
寒〜〜〜い石垣島。
その後もどんどん寒くなって、今夜この冬一番の寒さになるそうですsad

そんな小雨まじりの午後、元気をもてあますリリィのところに
同じく元気なお客様が。
1171 誰でしょうね?

1172 生後6ヶ月前なのに、既にリリィより大きなおーじろー君です。

もう元気いっぱい爆発中おーちゃんhappy01

1174 体重があるけど、そこは中身は小犬ちゃん。
手加減無しで飛びつかれると相当破壊力あります。
しかし、脚力でおーちゃんを負かすリリィ。
1173 写真て不思議ですね。
大きなおーちゃんなのに、これだと小犬のように見えます。

1175 おーちゃん大事大事なお母さんに止められるまで、2匹で走りまわってました。
また遊びに来てね!happy01

犬と走りまわるのが大好きなリリィは
里親さん募集中です。

(我が家の居候記録更新中・・・)



|

« スミレの花 | トップページ | クレソン »

コメント

楽しかったです~。dog
ありがとう♪
おーじろーの足の事が気になっちゃって、かわいいリリィさんの写真があまり撮れなかった^^;
こっちのブログのおーちゃんの写真がかわいいので頂きま~す。

リリィもかわいかったけど、みなみの眠たそうなお顔がものすごくかわいかったheart02

投稿: びりはは | 2013/01/18 09:09

>びりははさん
こちらこそありがとうございました。
いただきものも感謝です。
おーちゃんの動きに慣れないので、全然いい写真が撮れなかったけど、
よかったらどうぞどうぞ!
また遊びに来てくださいね。

投稿: 藍mi-goro | 2013/01/18 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スミレの花 | トップページ | クレソン »