« ダシ骨 | トップページ | マブヤーマジムンショー »

2012/12/15

ランチビュッフェ@UliUli Cafe

今日は久しぶりにウリウリさんのビュッフェに行ってきました!
犬友達との、ランチ会&ミーティングです。
青いクリスマスツリーとかもあったのに、
もうごちそうを食べることしか考えられなくて、写真が食べ物だけ。
12152 12153 サラダ数種、パスタ3種、キッシュ、定番鶏唐揚げ、イカ、エビなどなど
12151 そしてデザートheart04 プリン2種、レアチーズ、アップルタルトなど

まず食べました。デザートまで行って、ようやくミーティング開始。coldsweats01
あーだこーだ、なんじゃもんじゃと話しながら、舌鼓を打ち
話の切れ目に、おかわりを取りに行き、
甘くなった口に、またパスタを投入し、そしてまたプリン・・・

夢か極楽か、この世の天国。shine

みんなで情報交換、夢を語り、愚痴を聞いてもらい、来年に思いをはせる。
有意義な時間でした。

UliUliさん、ごちそうさまでした。
おみやげに買ったラ・フランスのタルトもすっごくおいしかったです!



|

« ダシ骨 | トップページ | マブヤーマジムンショー »

コメント

いつも有難うございますぅー。
mi-goroさんがいらっしゃる日は、
なるべくお好みに合わせたメニューを考えるんですよー。特にスイーツとパスタ(^O^)
楽しんで頂けたのでしたら良かったです!
またどうぞぉー。

投稿: UliUli | 2012/12/16 23:17

>UliUliさん
「なるべくお好みに合わせたメニューを考えるんですよー」
んまぁーー!!そうなんですかっ?!
ありがとうございます!happy02
まんまとパスタとプリンにはまりました。
パスタはポルチーニのが一番でした。
メープルシロッププリンの美味しさに、何度も「プリーーンーーheart04」と叫びました。
なんというか久々に食べた正統派というかあるべき形というか、これぞプリンでした。
本当にごちそうさまでした。

投稿: 藍mi-goro | 2012/12/16 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダシ骨 | トップページ | マブヤーマジムンショー »