« 八重山手帳 | トップページ | ダシ骨 »

2012/12/12

オヤツ天国

犬達へのいただきものが続々と!
12121 少し前の福太への支援フードといっしょに同封していただいたものもありました。

うちの子達の年末年始はオヤツ天国です。
みなみに、甘々でオヤツをあげるので、
ケン&リリィもおしょうばんして、どんどん消費中。happy01
送ってくださった皆様、ありがとうございました!

もちろんここから、いくつかを福太にも持って行きました。
福太ったら、最近オヤツの選り好みをするんですよsign03coldsweats02
12123 どうやらお腹いっぱいになってきたらしいです。
福太の預かりブログはこちらになります。

そして、もうひとつ、かわいいいただきもの。
12122 イギリス製のバニラファッジ。
「私の犬を世話してくれてありがとう!」と書いてあります。
ペットシッターさんor獣医さんなどへの専用プレゼント??
こういうのがあるところが、さすがイギリス。
中身は、これまたアザミのかわいい黄色い巻紙。
ファッジは、うんと甘さおさえめで、食べやすくておいしい!happy01
うれしい人間用オヤツです。

 

毎年年末にわんわんclubさんへのバスタオルといっしょに、
犬用人間用オヤツや、フリマ用バッグなどをたくさん送ってくださった
デルフィ様、毎年本当にありがとうございます。

12124        (いただいたものの一部)

 

わんわんclubさんでは、常にバスタオル(中古歓迎)、首輪リード類(中古歓迎)、フード、現金などのご支援を求めています。

また来年用カレンダーを購入していただくことで、現金支援となります。

11261 ご購入手続きはこちらから

石垣島島内のかたは、玉取崎のウリウリカフェさんで販売中!

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 八重山手帳 | トップページ | ダシ骨 »

コメント

こんにちわ ホームセンターは あちらがやってくれて 石垣にはいってからは mi-goroさんに おねがいして わけていただきました 今後も 情報こちらで おしえてくださいね みなみちゃんも がんばられて いて 皆様で お元気で 新年をと 願います 福太くんも よい家族みつかりますように

投稿: ミルタママ | 2012/12/13 08:27

>ミルタママさん
そちらからいただいたビスケットはどの犬にも大好評!
福太も大好きです。
わんわんclubさんにも大袋を渡したら「こんなのあるんですね!」と喜ばれました。
いつも本当にありがとうございます!!

投稿: 藍mi-goro | 2012/12/13 11:33

福太はお腹が満たされたのでしょうね^^

福太のもじゃもじゃはトリマーさんにお願いすると高いですからバリカンですね。去勢費にもお金がいる事ですし~でも、私一人では無理ですが、トリマーさんに行くのがいいと仰る方が3人いれば三分の一の金額ならお送りできますよ。もじゃもじゃがきれいになれば里親さんが見つかりやすくなるかと・・・

投稿: はな | 2012/12/13 14:27

>はなさん
たくさんオヤツをいただいた上に、
トリミング代の心配までしていただいて恐縮です。m(__)m
ご安心ください!
今度去勢手術時に、毛玉類を割引料金で切ってもらうよう、獣医さんにお願いしました。
そういう時にオバサンパワー炸裂winkです。

投稿: 藍mi-goro | 2012/12/13 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重山手帳 | トップページ | ダシ骨 »