« リリィは募集中 | トップページ | さうすぽいんと »

2012/11/16

yoneyashiでアイスクリーム

米原ヤシ林の駐車場近くにはいくつかお店があります。
生フルーツジュースの美味しいお店(ぱぱやさん)と
手作り黒糖菓子の美味しいお店(やしやさん)と
一番新しいのは、待ちに待ったアイスクリームのyoneyashiさん。
11162
11161 (最近また改装して、お店がもう少し手前まで大きくなりました)

ここのご主人はお店も、看板も全部手作り。
そして手作りアクセサリー各種も!
11163 市街地のお店の半額近くで買えますhappy01
11166眺めは抜群!

冬は温かいサーターアンダギーと生姜湯などのセットもあるとか。

そして、ここはリリィのボーイフレンド、ななすけ君のおうち。
ななすけ君はわんわんclub出身のお利口ボーイ。
11164 11167 犬達が遊んでいる間に
11165アイスクリームいただきます!!delicious



|

« リリィは募集中 | トップページ | さうすぽいんと »

コメント

こんにちわ
  わあ^^リリイちやんボーイフレンドいるんですね
  もてますね1

  このすてきなローケションでたべるソフトは最高ですね!

投稿: ミルタママ | 2012/11/17 12:10

>ミルタママさん
近所には男子犬が圧倒的に少ないので、ななすけ君は貴重な若い男子。
リリィはななすけ君が大大好きなんですよ。
散歩道にアイスクリーム屋さんがあるのは、誘惑度が大きくて困るけどcoldsweats01うれしいです。

投稿: 藍mi-goro | 2012/11/17 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリィは募集中 | トップページ | さうすぽいんと »