« ガリガリ君福太 | トップページ | イベント盛り沢山 »

2012/11/22

クニナカセール

散歩の時は、しっかりしたランニング用スニーカーをはきます。
以前は歩きやすければ何でもいいや、でしたが、
いつ頃からか、ちょっとした時に、腰にガツンと響くようになりました。coldsweats02
腰痛の元。

私はとても足が小さいので、大きな足の人が多い島では、
足にあう靴を捜すことが非常に難しいのです。
選択の余地はほとんどない。
お年寄りぽい靴か、なんとかレンジャーがついているような子供用か。
そんな私の救世主はmiznoのランニングシューズでした。

112221年に1度、11月の連休に、このスポーツ用品店でmizno製品中心の大セールがあります。
島でスポーツをやっている人が、いっせいに買いにくるんじゃないかな。
11223 私のサイズは数が限られていますが、それでも複数の選択肢があります。
もう、それだけですごくうれしい!
(白か黒か、青か赤か、ぐらいですけど)
もちろんなるべく安いのを捜します。
舗装されてない泥道を毎日歩くし、海に行ってしまうこともあるし、
大体1年に2足はきつぶします。
時に、預かり犬に囓られてしまうこともあるし・・・weep

あとは、掘り出し物の普段に着られるウェアを捜したり。

今年はこれにしました。
11224 子供用です。「発育インソール」なるものが入ってる。
靴紐でなく、ベルトというのが子供ぽいというか、年寄りぽいというか・・・
はっきり言って、紐よりベルトの方が楽。早い。happy01
散歩中に靴紐がほどけると面倒。
散歩中に人に会うこともあまりないので、
ファッション性皆無。
機能重視というかそれだけ。

安全に歩けるのが一番ですもんね。

冬の間は散歩量を増やしたいな! ひそかな野望です。





|

« ガリガリ君福太 | トップページ | イベント盛り沢山 »

コメント

なんとスゴイ品揃え!
やっぱ靴は楽なのが一番ですよねgood
北の国が発表したアシッ〇スそっくりの靴の履き心地はどんなもんだろか?
高くても足の為にアシッ〇ス買うと思うけどww

投稿: 梅さん | 2012/11/23 23:57

>梅さん
1年分の品揃えの数日間です。
うちもそうですが、みんな来年のセールまでの分を買います。
北の国のは、デザインマネして機能はどうなんでしょうね?
運動用靴は機能第一ですよね。

投稿: 藍mi-goro | 2012/11/24 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ君福太 | トップページ | イベント盛り沢山 »