« またまた捨て犬 | トップページ | 突然の夏日 »

2012/11/12

応援感謝

きのうご紹介した福太に、続々と支援物資のお申し出をいただき
驚くやら、うれしいやらです。happy02
11122 本当にご親切にありがとうございます!!

ただ、既にコメントやメールでお申し出いただいた分で、1匹分は間に合うと思いますので
どうかもうご心配いただきませんようお願いいたします。
ありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

現在、私の携帯にぶらさがっているもの
11121 琉神マブヤー(一発変換)と、ラピュタの飛行石と、
モンステラのマカロン小銭入れ。
11123 中に色違いモンステラのある芸の細かさhappy01

このかわいいマカロンはさだ母さんのお手製です。
さだ母さんは、次々と犬や猫を保護したり預かりしたりで
大変な毎日を送っているにもかかわらず、
手作り大好きで、小物はもちろん家具まで作ってます\(◎o◎)/

怠け者の私には、もう想像でもできない忙しさだと思うのですが
また新しい子犬じゃなくて成犬sign03をセンターから引き出してこられました。
この犬もとっても性格が良いそうです。
ぜひ応援してあげてくださいませ。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜    

そして被災地の動物達もまだまだというか
未だに救済の手が回っていません。
そんな中、忍耐強く救援活動を続けている大勢の方がいらっしゃいます。
被災地動物情報のブログに情報が集まっています。
(twitterアカウントは、@bigtree4animals)
フードはもちろん、中古布団・毛布、発泡スチロール・空瓶など、さまざまな物が必要とされています。
どうか手を差し伸べてあげてください。
おうちに眠っているものが被災地の動物達の役に立つかもしれません。

たくさんの人の手が繋がれば、命が繋げます。

 

|

« またまた捨て犬 | トップページ | 突然の夏日 »

コメント

飛行石おそろいです(笑)
嬉しいー!
子供が『バルス』するので禁止にしました(笑)

マカロン使っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます。

投稿: さだ母 | 2012/11/13 20:39

>さだ母さん
この飛行石はとってもリアルですよね。
買った時に「絶対バルスって言わないようにしよう」と誓いました。wink
小銭入れのおかげで、さっそく散歩途中でアイスクリーム食べちゃったdelicious
ありがとうございました。

投稿: 藍mi-goro | 2012/11/13 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた捨て犬 | トップページ | 突然の夏日 »