« Earth Ride’12 | トップページ | ロンドンから »

2012/10/30

ランチバイキング@ミヤヒラ

年末年始に毎週末ランチバイキング通いをしたため、
まじ体重増加、胃腸不調になりました。
以来、自重して、体重も落として、まあまあになっていたのですが
最近落とした体重が戻ってきて、再びピンチsad

それなのに、ああ、それなのに
今月は2回もランチバイキングに行ってしまいました。

猫事業打ち上げランチで行ったホテルミヤヒラの今月のメニューが
あんまりおいしかったので
ダンナといっしょに、アンコールしてしまったのです。

題して「世界の南国料理フェア」!
1030110302 10304
よくわかりませんが、中南米料理、ハワイ料理、ベトナム料理、クスクスとラム肉シチューとか
10303そしてこれを見よ!エビ・カニ・ムール貝がざくざくと入ったブイヤベース!
もう丼でいただきたいhappy02!て感じです。

前回はこのブイヤベースとラム肉シチューに懸けましたが
今回は他のものにも目をやる余裕がありました。

10305_2 タコスの後ろにあるサンドイッチ。
南国料理でもなんでもない普通のサンドイッチですが、
これがもう絶品!!
パンがもちもちで、すごくおいしい。
炭水化物は避ける予定だったのに、はまってしまった。

それからここはスイーツも充実してます。
10306_2 小さくしてあるし、あまり甘くないので、けっこう食べられます。
でも今日はさすがにちょっと無理・・・と言いつつ
ハロウィーンぽい「かぼちゃのプディング」がおいしくて!
10307 見た目は地味ですが、ここのケーキ類は確実においしいです。

ホテルミヤヒラのバイキングが好きな理由のひとつは
どんな料理特集でも関係なく、必ず茶碗蒸しがあること。
茶碗蒸しって、ごちそうには欠かせないマストアイテムですよね。wink
私、茶碗蒸しが大好きなんです。
たいてい2-3個食べるのですが、今日は1個にしておきました。

しかし、もうこういうの食べていい年じゃないんだよなあ・・・sad
これからしばらく食事量に気をつけて、散歩量増やさないと。

でもいいんだ!我が人生に悔い無し!!




|

« Earth Ride’12 | トップページ | ロンドンから »

コメント

御馳走さま、行った気になりました。

投稿: oga | 2012/10/31 06:27

私も今月、ミヤヒラバイキング行ったのですが、
デザートが私の時と全然違って、とっても魅力的...

私は次回(いつになるか...)にかけようっと!

投稿: UliUli | 2012/10/31 10:07

>ogaさん
そう言わず、ぜひ!実際に行かれてみてください。


>UliUliさん
ええ?デザートが不発でしたか?
品薄になると新しいのが出てくるし、少し待っているとたいてい期待を裏切られませんが。
それは残念でしたね。
パンプキンプディングは前回はなかったので、月末のおまけだったみたいです。

投稿: 藍mi-goro | 2012/10/31 10:39

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013/07/02 19:02

>名無しさん
お料理レシピブログですか。がんばってください。
今度はぜひお名前も入れてくださいね。happy01

投稿: 藍mi-goro | 2013/07/02 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Earth Ride’12 | トップページ | ロンドンから »