« 猫ピクニック | トップページ | ランチバイキング@ミヤヒラ »

2012/10/29

Earth Ride’12

今年もさわやかな秋を待って、Earth Ride2012が開催されました。
「信号のない120km」がうりです。
10292 今年はオリンピック代表で、ツール・ド・フランス3回完走の新城幸也選手も参加。
勇姿を見たかったのですが、今回はタイミング合いませんでした。
10293 エイドステーションでは、休憩したり、情報交換したり、
バナナやサーターアンダギーをつまんだり。
リラックスして楽しむ参加者の皆さん。

10294 みなみもお散歩ついでに、ちょっと見学happy01

また後ろ足がふらふらしてきたので、散歩も要注意です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10291
ご近所の方から10kgの子猫用上等フードをいただきました。
サザンゲート公園で保護された子猫9匹を保護預かりしているボラさんに渡しました。
ご協力誠にありがとうございました!!



|

« 猫ピクニック | トップページ | ランチバイキング@ミヤヒラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ピクニック | トップページ | ランチバイキング@ミヤヒラ »