« 荒川の滝 | トップページ | みなみの散歩 »

2012/08/22

台風と応援物資

台風14号は予想勢力やコースが微妙に変化し、
大丈夫いや直撃、と予想がコロコロ変わり、
こちらは最大限の準備をし、観光客の皆さんは急ぎ航空便変更して島から脱出。
大方の予想は[今日の午後から飛行機が止まる]でしたから、
今朝の空港には空席待ちの方が大勢いました。

でも、午前中は青空出るぐらいで、私、洗濯しちゃいましたよ。

結局、更にコースが南になり、勢力も弱まり
強風域のはしっこに入るかどうかぐらいで収まりそうです。

飛行機は止まってないけど、船は全便欠航だそうです。

次の15号はどう来るでしょう?
予報も難しいですね。

 

いつも保護犬達を応援してくださるミルタママさんから
08226 みなみへの応援物資をいただきました!
あんまりたくさんなので、テーブルに出さず段ボールごとですみません。
人間用お菓子も入れていただき、感謝感激です。
みなみの「食べる食べるブーム」が終わらないうちに、大きなオヤツをあげたくて、ご厚意に甘えて、豚耳を送っていただきました。
シニア用缶詰もたくさん!!
シニア犬を保護している他の人と分けたいと思います。
本当にありがとうございました。m(__)m

みなみが食欲に比し、ご飯(お粥フード)を食べられる量は減っているので、
今の勢いがどこまで持つかなあ。。。と思ってます。
だから缶詰分量を増やしてみます。


|

« 荒川の滝 | トップページ | みなみの散歩 »

コメント

こんにちわ
  母の介護が終わるころ主人ーミルジーが歳離れてまして  
  小さいワンコの暮らしになりましたが
  わんこと遊びランいくとか海いけるとか  アジリテイも
  したいと夢ありましたが  現実は元気ですがワンコは
  あわなかったことにしようといく子で無理がありました

  でもミルタとの暮らしでいろいろ暮らしもなり繋がれて
  うれしく思ってます
  みなみちやんがんばってね!

投稿: ミルタママ | 2012/08/22 18:27

>ミルタママさん
ワンコもいろいろ性格がありますよね。
でもその子の存在がきっかけで広がる世界が確実にあるのがうれしいです。
みなみへの応援ありがとうございます。がんばってます。

投稿: 藍mi-goro | 2012/08/23 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川の滝 | トップページ | みなみの散歩 »