« チャリティカレンダーにご協力を! | トップページ | 秋めいて »

2012/08/17

呪文菓子

今年初めに「キルフェボンノタルト」という呪文記事を書きました。
ペンションのお客様がそれを覚えていてくださって、
先日おいでの時に、なんと
08172 キルフェボンの焼き菓子をいただきました!!happy02
ありがとうございます!!
感激です!
ごちそうさまでした。

08171 箱からもう呪文かかってますよね。かわいい。
捨てたくない。

HP見ると、もうくらくらします。

【グランメゾン銀座限定】 ラズベリーとココナッツのタルト

果実味豊かなラズベリームー スと、ふんわりと甘いココナッツのシブーストを組合せ、たっぷりのラズベリーを贅沢に飾りました。フレッシュな果肉の食感とほど良い酸味、ココナッツの甘 い香りが相性抜群です。口どけなめらかな生クリームが、それぞれのおいしさを一層引き立てます。
ラズベリーとココナッツは、それぞれ大好物ですが、
それの合体ですよlovely
どなたか銀座店に行かれたら、ぜひ感想を教えてくださいませ。
 
いつか東京またはキルフェボンのある都市に行ったら
きっとお店に行ってみたいと思います。
   


|

« チャリティカレンダーにご協力を! | トップページ | 秋めいて »

コメント

名古屋から撤退しちゃったからなぁ、、、
ここのミルフィーユは超食べ辛くて
超高価(1500円位)だったけど美味しかった!
でも今はH&Mになっちゃたからねww

投稿: 梅さん | 2012/08/17 17:38

>梅さん
ミルフィーユはおいしいけど、どこのも食べるの大変ですよね。
多分一生、1個1500円のものを買う度胸(別名余裕)は、私にはなさそうですcoldsweats01

投稿: 藍mi-goro | 2012/08/18 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティカレンダーにご協力を! | トップページ | 秋めいて »