« インド料理カマル | トップページ | ケンちゃん学校に行く »

2012/07/06

毎日暑い!

連日ものすごい暑さです。
気温33度ぐらい、湿度70%ぐらい。
凶器のような日光がグサグサ刺さり、
熱い空気の固まりに押しつぶされそうで息苦しい。
なるべく外に出ないで過ごしたい日々です。

だから、散歩は海だ!
07062 犬達は大喜び。
特に家では、みなみのために静かに過ごすことを強要(?)されているので
大いに走ってほしいところ。
しかし、潮を調べずに行ったら、満潮。
07061 砂浜がほとんどありません・・・coldsweats02
犬1匹通るのがやっと。
07063 でも、みなみはこんなにうれしそうだからいいや!

と、思ったら、この直後、後ろから突っ走ってきたリリィと接触して
ステンところんでしまいました。
でも、ドンマイで海に入っていきました。(実は照れ隠し&避難)
07064 海を歩くしかスペースがないんだよね。
07065 狭いところを押し合いへし合いで走る犬達・・・

やっぱり干潮で砂浜が広い時の方が、ゆったり遊べるよね。
また今度。

 

こういう暑い時に、散歩に行く、木陰を水路が流れる近くの公園。
猛毒のウミヘビをここでさばいて、頭や内臓を放置していった不届き者がいたんです!!shock
07066普段から弁当の空き容器から使用済み紙おむつまで放置されてますがpout
いくらなんでもこれは危ない。
小さい子供達に人気の遊び場で、暑くなると連日家族連れがやって来る場所です。
もしウミヘビが生きたまま逃げてたら、なんとするsign02
(淡水でも陸上でもしばらくは生きていけるよね?は虫類だもの)
これだけの数のウミヘビを捕るのは業者だと思うので、
ちゃんと犯人を捜して罰してほしいです。





|

« インド料理カマル | トップページ | ケンちゃん学校に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インド料理カマル | トップページ | ケンちゃん学校に行く »