« 早かった | トップページ | バナナのたたき売り »

2012/06/13

ワンニャン譲渡会

来る6月24日犬猫合同譲渡会を開催します。

20120624_pop
子犬子猫が中心ですが、成犬成猫も出ます。
当日暑くなりすぎないかが心配ですが、雨だと中止になってしまいます。

注目していただきたいのは、

主催:石垣市環境課 sign03 お役所が全面協力してくれます。

とにかくもう真夏並日射しの石垣島ですから
1時から4時という、最も過酷な時間に
犬も猫も人も炎天下で熱中症になったら大変。
日陰になる場所を確保してもらえます。

わんわんclubさんと共催する
石垣島しっぽの会」は、行政や支援してくれる団体の力を借りつつ
石垣島の動物愛護活動を促進すべく活動する、
新しいできたてほやほやグループです。
今回の譲渡会を、実質的にすべて取り仕切っています。

この試みが成功すれば、次に繋がります。
石垣島及び竹富町で、犬あるいは猫との暮らしを真剣に考えてる皆さん
ぜひ、足をお運びください。

どうかよろしくお願いいたします。

  

06132母犬マールの里親さん募集は、しばらく見合わせます。
もう少し体ができてからにします。

  

06131 リリィは里親さん募集中。お忘れなくですsign03
でも、今度の譲渡会はお休みします。

先日の譲渡会でわかったのですが、
自分の犬がいると、どうしてもそこが気になってしまいます。
今回は初めての試みなので、失敗がないように
他のメンバーと協力してがんばらないといけません。
それで集中力のない私は、犬無しで参加することに・・・coldsweats02

リリィ、ごめんよ〜weep ふがいない仮母で。

そんなリリィはフォトコン参加中です。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

こちらから応援ポチッとよろしくです。




|

« 早かった | トップページ | バナナのたたき売り »

コメント

どのワンちゃんもネコちゃんも
幸せになってほしいですね。

投稿: 吉沢アキラ@天才研究 | 2012/06/28 01:57

>吉沢アキラ@天才研究 さん
ほんとにそうですね。

投稿: 藍mi-goro | 2012/06/28 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早かった | トップページ | バナナのたたき売り »