« 譲渡会開催 | トップページ | 譲渡会終了 »

2012/06/01

激安店にて

大好きな激安衣料品チェーン店「○エー」。
いろいろなものが二桁、三桁で買えるから大好きhappy01
時々必要ないのに「これがたったの150円だった!」とか言いたさに買っちゃったりしますがcoldsweats01

なので、大体商品と値札しか見ないのですが
先日、ふと目を上にあげたら
06011 こ、これはっsign02sign02sign02sign02

マネキンの顔って、こんなでしたっけ???
よく見ると、鉛筆でしわが書き足してあるけど、それは落書き決定だけど
そもそもこの目鼻は落書き?

あわてて、次のマネキンを見ると
06012 多少マシになっているが、やはりマジか?笑うところ?か迷う。

ほんと、○エーは楽しいワ。
06013 介護用パジャマのとなりにチャイナドレスという、シュールな陳列。
チャイナドレスの値段チェックしてないけど、今なら15%引き。

  

cake元気なリリィは、まだまだ里親さん募集中
06014 フォトコン応援ポチッともよろしくお願いします。
人慣れのためにも、3日の譲渡会↓にも出る予定です。

 

|

« 譲渡会開催 | トップページ | 譲渡会終了 »

コメント

〇エー!なにげに、楽しいですよね~(笑)

そうそう!
あの匂いがすんごいボディーソープも〇エーで激安でした(笑)

マネキン・・・気づかなかった…(><)(笑)怖い・・・

投稿: み~すけ | 2012/06/01 18:45

そのシュールさに気づくmi-goroさんがさすがです!

投稿: P母 | 2012/06/02 01:05

こ、これは・・・

宮古島まもる君をリスペクトしているにちがいない!!

投稿: わお | 2012/06/02 12:27

>み〜すけさん
そうそう洗剤や雑貨も時々激安で出ますよね。
笑えるぐらい変な物や、安い物があって楽しいです。
マネキン、怖いでしょ。今度見てね。
 

>P母さん
いやあ、たまたまふと見つけたというか、目が合ったというか・・・
 
 
>わおさん
あっ!flairそうだ!!
この既視感は、宮古まもる君だ。そうに違いないです。

投稿: 藍mi-goro | 2012/06/02 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譲渡会開催 | トップページ | 譲渡会終了 »