« 今日のビーチ | トップページ | 迷子? »

2012/04/16

子犬旅立ち

きのうはわんわんclubさんの子犬2匹の旅立ちのお手伝い。
04162 大きいお兄ちゃん犬と、小さい妹犬。
兄妹でいっしょにもらっていただけるそうで、めでたい。

P1350913 空港まで行く30分ぐらいの間、
これまで途中でオシッコ、吐くのは当たり前、だったので
車にペットシーツや、新聞紙を敷き詰めてスタンバイ。
この2匹は、もう元気いっぱいで段ボールからも出たくて暴れる暴れるhappy01
でも、無茶はしなくて、そのうちに段ボールに小さな歯でパンチングしたり
2匹でじゃれたり。
04161 もう一瞬たりとも動きが止まらないような・・・
すっごいかわいいlovely

でも、この2匹いっしょでだいじょうぶなのか?里親さん??と思ってしまうぐらい。

幸いcoldsweats01吐くこともオシッコもありませんでした。

飛行機に乗せる前に、お水を飲ませたりオシッコさせたりして、
2匹いっしょにケージへ。
石垣がすごく暑かったので、心配でしたが、
無事に到着して、弱ることもなく、元気いっぱいで暴れていたそうです。

うまく新しい家で落ち着けるといいです。
元気で幸せにね!!

他にも家族をさがしている子がたくさんいます。
こちらをご覧ください。
成犬の預かりブログはこちら
よろしくお願いいたします。

 

|

« 今日のビーチ | トップページ | 迷子? »

コメント

新天地でハッピーになるんだぞ!!

投稿: 梅さん | 2012/04/16 23:24

ホントかわいいですね☆
幸せになってね☆

投稿: ディーオ | 2012/04/16 23:38

>梅さん
ほんとハッピーになってほしいです!
  
 
>ディーオさん
かわいいでしょ!幸せになってほしいです。

投稿: 藍mi-goro | 2012/04/17 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビーチ | トップページ | 迷子? »