« みんなご機嫌 | トップページ | 避難訓練 »

2012/04/28

子犬の里親さん募集!

巷はGWなので、ブログを見てくださる方もぐっと減る時期なんですが
大々的に宣伝したいこと発生。

近所にまたまた捨て犬だ======bearing
P1360387_2 生後1ヶ月ぐらいだろうか。
乳歯が生えてきている。
P1360393 P1360364 2匹。どっちも女の子(たぶん)。
良いウンチしてます。元気です。動き回っては、コトッと寝る。
むちゃくちゃ、ひっついてきます。なかなか写真が撮れないぐらい。
P1360414 P1360336 大きさはどうなるかわかりませんが、中型犬かなあ・・・?

幸い、発見した民宿の方が保護してくださってます。
GWで忙しい時期なのに、子犬2匹をかかえこんで、さあ大変。
まわりで、できることはしないと!

今日は島内に貼り出すチラシ作りしたんですけど・・・
ちょっと苦手です。センスないんで・・・weep

この子達に関心のある方は、どうかコメントで書き込んでください。
メルアドを入れていただいたら(ブログには出ません)、
こちらからお返事します。

まだ小さいので、長いお留守番はできません。
オモチャにされるのも困ります。
やんちゃ盛りになるのはこれからです。
子犬から飼うのは、「カワイイ-!heart04」と破壊と辛抱と愛情の連続coldsweats01

覚悟と期待を持って、迎えてくださる方を待ってまーーすsign03

リンク・ご紹介などのご協力を、どうかよろしくお願いいたします。





|

« みんなご機嫌 | トップページ | 避難訓練 »

コメント

お久しぶりです。
米原の海岸散歩?の帰りに民宿のベランダでこのワンちゃんたちに会いました。         とにかくすご~くかわいかったです。      

投稿: *jp1* | 2012/04/29 17:42

>*jp1*さん
おぉ、実物をご覧になりましたか!
動いていると、ほんと可愛いですよね。
良いご縁が繋がるといいのですが。。。

投稿: 藍mi-goro | 2012/04/30 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなご機嫌 | トップページ | 避難訓練 »