« 子犬旅立ち | トップページ | オタマ »

2012/04/17

迷子?

04171
とある日、市街地へ向かう途中
この馬が川沿いの道を歩いているのを見ました。
普段は多分その近くの放牧地にいたと思う。
川沿いは水も草もたくさんあるから、気持ちいいだろうな、
今日はあそこに繋いでいるのかな(たいてい長い長い綱で繋がれている)、と思っていたら
市街地からの帰りに、その川からもう少し進んだ県道沿いに繋がれていたbearing

あちゃー!
きっとロープがほどけてふらふら気ままに歩いていたんだね。
で、ここまで来て、誰かがそれ以上行かないように繋いだんだね。
きっと飼い主が車で探しに来るはずだから、ここならすぐ見つかるね。

翌日通った時は、もちろんいなかったので
無事おうちに帰ったことと思います。

時々、路上を歩いたりたたずんでいる、牛、馬、山羊、鶏がいる石垣島です。
(もちろんたくさんの犬や猫は言うに及ばずshock

 
    

info01犬の迷子ですsign03
133457887145213104698_tuna2 琉球犬ミックス(赤茶×黒)  

体重13kg

女の子  両耳が垂れています。

首輪なし

石垣島名蔵付近で保護。

詳細はこちらのブログ



|

« 子犬旅立ち | トップページ | オタマ »

コメント

【それでこそ石垣】
 さすがですね。このアバウトさが素晴らしい。

投稿: 東北人魂 | 2012/04/18 07:39

>東北人魂さん
確かにcoldsweats01、これぞ石垣らしさ!

投稿: 藍mi-goro | 2012/04/18 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬旅立ち | トップページ | オタマ »