« 楽しいゆらてぃく市場 | トップページ | 西表そば »

2012/02/26

猫・ねこ・ネコ

ものすごく久しぶりに猫ちゃんたちcatとふれあいました。
02261_2 02262 02263 02264 どんどん数が増えていくhappy01

石垣島で猫を中心に保護をしている「つんだら日和」さんのところです。
10匹以上の猫ちゃん達がいるのですが
人見知りの子もいて、みんなと会うことはできませんでした。
でも、数年ぶりに猫をさわって、すごくうれしかったです。

実は、猫も大好きなんですよ、私。

うちの犬達が全員、猫を見ると半狂乱になって追いかけてしまうので
みなみがうちに来てから、猫には近寄れなくなってましたweep

先日ご寄付いただいたタオルの一部をお届けすることにして、
「ぜひ猫に会わせて!」とお願いしました。

02265
02266 座布団に猫って、もう美しい日本の姿じゃないですか!!happy02

02267 02268 猫って、フリーだな、やりたい放題だな。

この猫たちは、ほとんど里親さん募集中ですsign03
くわしくは「つんだら日和」さんブログをご覧ください。

猫は犬みたいに、極端な大きさ変異がないんですね。
みんな長いシッポの、伸びやかな姿。

猫っていいな、かわいいなheart04
犬とは全然違う生き物だから、全然違う生態があって
それが尽きせぬ魅力なんですよね。
世の犬派VS猫派の決着がつかぬ訳がわかります。

私はどっちも派宣言!

つんだらさんでは保護犬も3匹います。
そちらも里親さん募集中です。

 
 

ribbon我が家居候中のリリィも募集中wink
022610


|

« 楽しいゆらてぃく市場 | トップページ | 西表そば »

コメント

先日はたくさんのご支援をいただき&おまけにブログの宣伝までしていただき、ありがとうございます♪
どうぞまた、にゃんずに会いに(手ぶらで)来てくださいね!

投稿: ayapani | 2012/02/27 18:46

>ayapaniさん
先日はおじゃましました。
たくさんの猫ちゃん達と楽しい時間でした。ありがとうございました。
また、遊びにいかせてもらいますね。happy01

投稿: 藍mi-goro | 2012/02/27 19:42

おお、珍しい猫写真!と思っちゃいました。
猫もお好きなんですね。
私は猫と暮らしたことはないけれど、犬とは全然違った魅力があるなぁと思います。
やっぱり文学作品に似合うのは猫かなぁ。

あ、座布団も似合う!

猫ちゃんたちもリリィちゃんも、よいご縁が見つかりますように

投稿: ゆか | 2012/02/28 07:56

>ゆかさん
多分猫写真は当ブログ初です。
猫は実家にいて、あまり長く一緒にはいなかったのですが、好きですね。
みんなに良いご縁が見つかりますように!

投稿: 藍mi-goro | 2012/02/28 12:29

どの子も可愛い猫ちゃんですねぇ
猫って、ただいるだけでホントに可愛い♪

うちもミミオを最初に拾ってしまっていたら
猫の多頭飼いになってたと思います。

座布団猫ちゃんの「とんぼ柄」
うちにもよく似た色違いの猫専用座布団が
ありますよ、今、柄を改めて確認してしまい
ました、猫にはトンボ柄がよく似会う!

猫ちゃんたちも、ワンコたちも
リリィも早くほんとの家族が見つかり
ますように。

投稿: 都わすれ | 2012/02/28 17:13

>都わすれさん
トンボ柄が似合うんですかsign02
ほんとに猫っているだけで可愛いですね。
散歩に行かなくていいから、猫は多頭飼いでも多少は楽でしょうねえ。

投稿: 藍mi-goro | 2012/02/29 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいゆらてぃく市場 | トップページ | 西表そば »