« ケンと散歩オジイ | トップページ | 貴重な青菜 »

2012/02/17

ご寄付いただきました

先日、大きな段ボール箱が届きました。
02171 びっくりするぐらい大量の品々。

元保護犬のラブちゃんと暮らす「たーちゃん母」様から送っていただきました。

事前にメールでご相談いただいたので、
わんわんclubさんが必要とされる物、サイズなどをお知らせしたところ
ご近所の方やお知り合いの皆さんから集めてくださったそうです。

どうもありがとうございました!!m(__)m

02172 上半分には大中小サイズの首輪・ハーネス・リード類やオヤツ。
大きな段ボールの下半分には、ここに乗り切らない各種サイズのタオルがいっぱい!
新品中古合わせて送っていただきました。
この冬は雨続きで、タオルはどんだけ〜!!てぐらい必要。
本当に助かります。

たくさんだったので、わんわんclubさん以外のボランティアさんにも少しお分けすることにしました。

ご協力に本当に感謝します。

 

sign05わんわんclubではたくさんの犬の里親さん募集中です。
募集ブログはこちら
shineenter
いろんな子がいますから、ぜひご覧ください。

 

そして我が家からまもなくデビューする美少女もいます!
02173 こうご期待sign03(もったいつけちゃうwink

 

|

« ケンと散歩オジイ | トップページ | 貴重な青菜 »

コメント

美少女、気になるっ!

投稿: 札幌マナブ | 2012/02/18 09:37

>札幌マナブさん
うふふ、そろそろご披露しますかねwink

投稿: 藍mi-goro | 2012/02/18 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンと散歩オジイ | トップページ | 貴重な青菜 »