« かまぼこの日’12 | トップページ | 猫・ねこ・ネコ »

2012/02/24

楽しいゆらてぃく市場

JAマーケットの「ゆらてぃく市場」は野菜から加工品まで島のものが揃っているお店です。
地元の人にも、観光の人にも便利。
新しくて、明るい、良いお店。

そして、必ずナイスネタを提供してくれるお店scissors
去年の夏にも「それ違う」という記事(ドラゴンフルーツがりんごの売場に並んでいた件)をアップしましたが
今日は「それ違うパート2」sign01

02240 あまりの悪天候続きで品不足になっていたこともありましたが
最近は、さびしくないぐらい各種野菜が並び始めました。
青物も増えてきてホッとします。

02241 おぉ、セロリも出始めた。
島産は新鮮なのか、私はちょっと苦手なセロリ独特の臭さがなくて、食べやすいです。
どれどれ、と近づいて見ると
02242              ・・・・・・
              ・・・・・・
「セロリー¥200」と「にんじん¥100」、って・・・

どう見ても、どっちもセロリ。
量も変わりません。

買うなら、にんじんという名前の¥100の方にするかな。
これ、レジに持ってたらどうなるのかな?

混んでたし、面倒だから買いませんでしたcoldsweats01

ゆらてぃく市場は楽しいなあ!

 

clover里親さん絶賛募集中
02244 リリィの預かりブログはこちら
(独立ブログを作成すべきかどうか思案中)

いつでも里親募集中掲載。

もうほとんどの時間フリーでOKのお利口さんですhappy01

 

|

« かまぼこの日’12 | トップページ | 猫・ねこ・ネコ »

コメント

ほぼ日更新できるくらいネタがあるようでしたら、どうぞ、こっちを乗っ取っちゃってぇ!

投稿: わんわんくらぶウェブ係 | 2012/02/25 12:53

にんじん100円は、
きっとそのままレジ通っちゃいますよね・・・笑。

byのんちょ

投稿: ごんこ | 2012/02/25 13:27

>ウェブ係さん
わざわざコメントありがとうございます。
お言葉に甘えます!
 


>のんちょさん
やっぱりレジ通りますかね。
にんじんという名のセロリ・・・

投稿: 藍mi-goro | 2012/02/26 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまぼこの日’12 | トップページ | 猫・ねこ・ネコ »