« めでたい別れ−2 | トップページ | 和菓子の美 »

2012/01/24

最後のいたずら

まだ4匹いた先週のことです。
庭を見たら、なんか白いモノが点々と!
01241 何?何なの?と外に出てみたら
01242 軍手でした。
新品の軍手が、庭にばらまかれてました。
こんなことするのは、この子だけ。
01243
まったく、もう、何がどうなってこうなったやら???

棚の上に束で置いてあったのですが、
他のものを取った時に、落ちたのかな?
それを見つけて、ふりまわしたのか?

6月に1ヶ月預かった時は、サンダル類を3−4足破壊したけど
今回はサンダル2足だけ。
それも以前は3枚おろしにしてたのを、今回は囓るだけでした。

去年買って、忘れてた冬用のつかっけを見つけて
履こうと出しといたら、その日のうちにつま先に穴あけられましたけどpout
なぜ、よりによってそれ??みたいな。

見つけて「アアアーーーーー!!!」と叫ぶと、すぐシッポ丸めて小さくなるんですよ。
犯人バレバレ。

かわいいから、許すhappy01

新しいお家ではどうかな?
まだイタズラはしてないかな?
もう少し後にしたほうがいいと思うよ。

我が家は、みなみとケンだけで、
何のイタズラもしないし、平和で静かで、
ケンはつまんなそうです。
みなみは、「ようやく静かになったわ」みたいです。


|

« めでたい別れ−2 | トップページ | 和菓子の美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたい別れ−2 | トップページ | 和菓子の美 »