« 島の成人式 | トップページ | むむむな店名 »

2012/01/09

おいしい瓶詰め

年末に、高校時代の友人からいただきものをしました。
新潟加島屋の瓶詰めです。(↓イメージ画像)
29312_1_l私は知らなかったのですが、ダンナが見た瞬間
「世界一美味しい鮭茶漬けだ!!」と叫びました。
それは楽しみheart04、と思ったのですが
瓶詰めなのに賞味期限がとても短いんです。wobbly
冷凍してもいいと書いてあったので、鮭茶漬けは冷凍庫へ。

ぎっちり入っているので、少々お茶漬けにしてもなかなか無くなりません。
ものすごく美味しいので、なんか熱いお茶をかけるのももったいないようで
ちらし寿司にすることにしました。flair
12291 鮭といっしょに入っていたイクラとホタテ貝柱ほぐしを惜しげもなく散らし、
同じく別の高校時代の友人からいただいたシラスも。
思った通り、ものすご〜〜〜〜く美味しいちらし寿司になりました。happy02
多分、丼一杯分ぐらい食べたと思います。
ごちそうさまでした。m(__)m

こんどお取り寄せしちゃおうかなあ・・・・

 

|

« 島の成人式 | トップページ | むむむな店名 »

コメント

これ!!美味しいですよね~~。
でも高級だからめったに口に入りませんcoldsweats01

でも久し振りに食べたくなりました~~。

投稿: ぶりぶり | 2012/01/09 21:01

>ぶりぶりさん
ご存じでしたか!私は人生初でした。
高級品ですよねえ。。。
でもさすがにおいしいですねえ。happy01

投稿: 藍mi-goro | 2012/01/10 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島の成人式 | トップページ | むむむな店名 »