« つかの間の太陽 | トップページ | クリスマスだから »

2011/12/18

ランチビュッフェ@Uliuli Cafe

今日は朝からずっと晴れてます!
めでたい!!sunsunsun
もう洗濯しまくり、布団干しまくり。

きのうはウリウリカフェさんのランチビュッフェrestaurant
12170 うちの周辺はクリスマス色皆無だから(我が家も含めて)
こんなの見るとテンションアップup
いきなり「こんにちわ」じゃなくて「メリークリスマス!」て挨拶しちゃいました。

体調は前日からすごく悪かったのですが、
なんとしても行くぞ!食べるぞ!の気合い120%で
一番だったから自分達が取る前に写真を撮ればいいのに、
ついつい先に手が出てしまいましたcoldsweats01

12171
12172 12175 これ以外にも、「ポルチーニのピラフ風炊き込みご飯」や
絶妙においしいカレー風味の具沢山スープも。
あんまりスープがおいしくて、スープだけで3杯!
本当にどれもこれもおいしいんですsign03happy02

途中から体調の悪さもどんどん吹っ飛んで
食欲が出る出る。
一番下の「黒鶏とアスパラのピリ辛パスタ」が絶品。
ペンネもそうなんですが、麺のゆで加減が最高。
「ブロッコリーとイカ&エビのジンジャー炒め」もすごい美味しかった。

で、ウリウリさんと言えば、忘れてはならないのがスイーツですよ。
12173 12174 大好きなフルーツプディング(また撮る前に取っちゃった)。
手前の白玉とぜんざい風のお豆さんも美味しかった!
真ん中の段のチーズスフレも後をひく美味しさ。

次回は1月開催予定だとか。
ぜひ島内の方はチェックしてみてください。
私もできたら、また行きたいです。

本当に帰る頃は、すっかり元気百倍になってました。good

ウリウリさん、たくさんの美味しいお料理の数々
ごちそうさまでした。
幸せでした。happy01


|

« つかの間の太陽 | トップページ | クリスマスだから »

コメント

こんにちは~
体調がお悪い中のご来店&お褒めのお言葉、有難うございます!

喜んで頂けて、何よりです。
ビュッフェは作ってる私達も、楽しいんですhappy01

絶賛頂いた黒鶏のパスタは、当初完全にペペロンチーノ的にする予定だったようなのですが、mi-goroさんを始め、お客様の層を確認して(常連さんが多かったので)、味を少しまろやかにしたとダンナが申していました。

また張り切って作りますので、遊びにいらして下さいねー。そして、お体お大事に...(twitter見ました...)

投稿: UliUil | 2011/12/18 19:58

>UliUliさん
時間めいっぱいねばってすみませんでした。
おかげさまでマルマルモリモリいただきましたよ!happy01
ダンナ様、パスタのまろやかにし具合がまさにピッタリ。good
あれより辛いと、私はちょっとつらかったかも。
お見事でした。
ぜひぜひまた参戦(なぜか参加ではなく)させてくださいね。wink

投稿: 藍mi-goro | 2011/12/19 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかの間の太陽 | トップページ | クリスマスだから »