« ランチビュッフェ@Uliuli Cafe | トップページ | 基礎から始めよう! »

2011/12/19

クリスマスだから

うれしい贈り物いただきました。
12191 犬用おやつは本当に助かりますhappy02
こんな感じでほしがるので。
12192人間用にもうれしいものばかり!
LUSHの洗顔石けんは生ものなので、すぐに使用開始しました。

デルフィさん、本当にありがとうございましたshinem(__)m

そして、実はこの数々の贈り物のメインは
わんわんclubさんへのバスタオルご寄付でした。

犬を拭いたり、ケージに敷いたり、汚れ物掃除したり
何でも使えるから、とわんクラさんではバスタオルが重宝します。
新品でなくてかまいません。
年末大掃除で古いバスタオル(タオルケットでもいいかも)がでてきたら
どうぞうちに送ってくださいませ。
お届けします!

あっ、この流れだとなんか人間用オヤツも、と思われるといけないですねcoldsweats01
ほんと、タオルだけでありがたいです。
それ以外のお気遣いはご無用でお願いいたします。m(__)m

|

« ランチビュッフェ@Uliuli Cafe | トップページ | 基礎から始めよう! »

コメント

喜んでいただけて何よりです。うちのバスタオルは本当の使い古しです・・・。ところで白い子は誰ですか?&ぽんぽんは一緒に住むようになったのですか?

投稿: デルフィ | 2011/12/20 18:56

>デルフィさん
数々のお心遣い、本当にありがとうございました。
ぽんぽんは引き続き我が家に居候中です。
白いのは6月頃にもいたわんクラさんの保護犬ゴンゾーです。こちらもしばらく預かり中です。happy01

投稿: 藍mi-goro | 2011/12/20 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチビュッフェ@Uliuli Cafe | トップページ | 基礎から始めよう! »