« 最近の石垣は | トップページ | 年の瀬のごあいさつ »

2011/12/29

寒がりララ

いよいよ年の暮れですね。
だんだんお店も混むので、今日スーパーに行ったら
既にBGMがアップテンポの沖縄民謡になってました。
前は大晦日だけだったように思うのですが。

あとは31日にかまぼこなどの生ものを買うだけです。
(こちらのかまぼこは賞味期限が2−3日の生ものsign01

          

クリスマスにララちゃんの里親さんからも近況いただきました。
12281 とっても寒がりで、夜はパジャマを着ているとか。
ノエル兄さんといっしょに、パパのベッドでお休みですか。happy01
12272 日だまりのベッドで気持ちいいでしょうね。
体重も10kgを越えたとか。

里親さんからのお手紙の一部ご紹介:

”我が家に来て早10カ月。だんだんと言葉もわかるようになり、
表情もとても豊かになってきました。

そして何より甘えん坊さん(
笑)。膝に乗ってきたり、足に絡まったり、必ず体のどこかに触れていたいみたいです。
(そんなララは”
天使のララ”です。イタズラ大好き悪魔のララももちろん健在! 素敵なイタズラエピソードもぞくぞく更新中です。次回報告!)”

不思議なくらい、そっくりのノエル兄さんとララ。
仲良く元気そうで何よりです。

近況どうもありがとうございました。m(__)m



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・
  
info02速報
お正月にお年玉プレゼント企画予定です。
お楽しみにsign03
    
       

|

« 最近の石垣は | トップページ | 年の瀬のごあいさつ »

コメント

ララちゃん、幸せそうで何よりです。
優しい家族とノエルくんのお陰ですね。
甘えん坊さんの様子も、とても伝わってきますね(笑)

コナンくんやコン太くんもとても元気そうで、また、何より家族の一員となり、ご家族からの愛情をいっぱいに受けていること、とても喜ばしく思います。

私も、微力ですが、わんわんカレンダーや札幌では盲導犬協会への募金など、できる支援を来年も続けていきたいと思います。

mi5roさん、いつも楽しく優しいブログをありがとうございます。
夫婦揃って、「藍のブログ更新されたよ!」と、いつも楽しみにしていますよ!

投稿: 札幌マナブ | 2011/12/31 10:46

>札幌マナブさん
今年もご夫婦での宿&ブログ&犬達のご愛顧ありがとうございました!happy01
様々なご協力に感謝します。
来年もさまざまな出会いと別れがあるでしょうが、日々是喜びでいきたいと思います。
またよろしくお願いいたします。

投稿: 藍mi-goro | 2011/12/31 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の石垣は | トップページ | 年の瀬のごあいさつ »