« 幻の酒 | トップページ | 晴れてるかも? »

2011/10/18

預かりさんいないかな

先日の譲渡会にいたこの子
10183 白い子。
はかなげな美少女。
まだ毛吹きが悪くて、ぼさぼさしてます。
10182 かわいそうに、ここに来るまでの状態が悪かったんでしょうね。
栄養状態とお世話がもっともっと良くなれば、
きっとふさふさのすごくきれいな子になるんじゃないでしょうか。

この子を腕によりをかけて、ぴかぴかにしてくれる預かりさんいないかな?
10181
たくさんの子犬が里親さんと、それ以前に預かりさんを募集しています。
こちらをご覧ください。)

気になる方がいらっしゃいましたら、
このブログのコメント欄にどうぞ。
メールアドレス(ブログ上には出ません)を書いていただけば
こちらからご連絡いたします。

|

« 幻の酒 | トップページ | 晴れてるかも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻の酒 | トップページ | 晴れてるかも? »