« 今日も元気 | トップページ | イカスミそば@海鮮館 »

2011/10/10

子犬見てきちゃった♪

今日は可愛い子いぬ画像アップ。
あいにく雨模様の譲渡会のにぎやかしに行ってきました。
10105 こんなかごにいれられて、持ち込まれた子犬達。
どこかの牧場の犬が産んで放置されていたそうです。
ものすごく可愛い顔してるんですよ。
10106 私が子供の頃、こういう感じの子犬がよくいた。

10107 隅にかたまっていた小さな3姉妹。
おとなしいのかな、と思っていたら
10104 そばに行ったら、私の指を小さな歯で噛みに来た!
こりゃ、オモチャがないと、とあたりを見回したら
うちの子達が大好きなヤシの枯れ葉が落ちていたから、それをあげたら
10103 ものすごい勢いで、夢中で噛み始めましたhappy01
この子達より、月齢の大きい子↓も噛みたがったのですが
まったく入れてやらずに、ひたすら3匹で噛み噛み。
10108↑このきれいな子は、とても人なつっこくてアピール度満点。
優しい性格らしく、自分よりはるかに小さな子犬にゆずってやってました。
私の今日のイチオシsign03です。

10101 この子も少し大きくなってるけど、まだまだ小さくて大人しいきれいな子。
10102_2 この子も大人しくて静かだけど、そっと寄り添ってくる可愛い子でした。

はあ〜、よりどりみどりというか、なんでこんなに・・・
自分とこの犬が産んだ子犬が全部飼えない人は、避妊・去勢手術をしましょう!

    

ピンflairと来る子がいたましたら
わんわんclubさんにお問い合わせください!!

|

« 今日も元気 | トップページ | イカスミそば@海鮮館 »

コメント

こんばんは

子犬ちゃん、みんなぴ~んときちゃいましたよ!
この子たちみんな家族がみつかるでしょうかね・・・?
見つかっても最後まで飼ってくれるでしょうかね?
T県ではまだまだ捨てられるわんちゃんの数は多く、とにかく飼い方が非常識・・・といわれてます。
ボラさんがいくら救い出そうと奮闘してもしても、次々とセンターに持ち込まれるそうです。
そちらはどうなのでしょうか・・・・
里親は島内対象でしょうか?

投稿: ノエルママ | 2011/10/10 21:29

今日はお疲れさまでした。

天気のせいで、イマイチ人が集まりませんでしたが、
一番下の写真のラブMixと思われる子はトライアルに
出ました。
(この3兄弟は早くもトライアルです!)
決定に至ることを願っています。

下から2番目の子は、少し見ない間に
キレイな上品な子になってましたね、
これからが楽しみな子です。

投稿: 都わすれ | 2011/10/10 21:33

うぅ~~~、、、ヤバイheart04
どの子もピピ~~ンときちゃったけど我家じゃ無理なんで
この子達が良い家族と出会えるのを願ってます!!

子犬が全部飼えない人は、避妊・去勢手術をしましょう!>>

全く同感です、、チャビは避妊して凶暴さが増しましたがww

投稿: 梅さん | 2011/10/10 21:44

>ノエルママさん
わんわんclubさんの保護犬は空輸に対応できます。
http://www.wanwanclub.sakura.ne.jp/agree.htm
これまでにもたくさん県外に行ってます。
他府県の預かりさんが引き取って募集をかけてくださるのも大歓迎。
人口わずか5万弱の石垣島内ではとても全ては無理なんです。weep
石垣も捨て犬はものすごく多く、ひどい飼い方の人多し。
沖縄県の殺処分数は人口比で日本一・・・shock


>都わすれさん
早くからお疲れ様でした。
あのラブぽい子はトライアルですか。うまくまとまりますように。
白い子は”上品”というのがピッタリですね。
手をかけてきれいにしてあげたかったです。

>梅さん
避妊と凶暴性は関連があるのでしょうか?coldsweats01
しかし、避妊手術が進まないといつまでたっても袋小路ですよね。

投稿: 藍mi-goro | 2011/10/11 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も元気 | トップページ | イカスミそば@海鮮館 »