« 横断注意 | トップページ | 苦節10年 »

2011/09/07

おいしいランチ@Itlico

shineわんわんclubカレンダーは皆様の暖かいご協力のおかげで
無事、全コマ登録達成いたしました。
本当にありがとうございました。
shine

 

そんなわけで、今日はお祝いで久しぶりにパスタランチにお出かけ。
09071 崎枝にある「イタリコ」は小さなかわいいお店です。
前にもこのブログで紹介しましたが、行くたびに感動します。

09072 イタリアンカラーのインテリアも目に鮮やかな店内。
テラスの向こうは明るい緑と、遠くに輝く海。
時々、猫がこのテラスを横切ることもhappy01
テラスはペットOKです。
0907 お得なランチセット(飲み物付き¥980)は二種類。
↑上のは6月に行った時の。
↓下のは今日9月の。
09073_2
それ以外にも10種類ぐらいのパスタがあります。
どれにも前菜&サラダ&パンがつきます。
09073 このカクテルグラス入りの、豆乳コーンスープが絶品!

パスタはボリュームもしっかり。
0907_2 これは6月の石垣牛のラグーソーススパゲティ。
0907_3 ベーコンと夏野菜のトマトソーススパ。
麺のゆで加減も、ソースの味も、とにかく言うことなし!happy02

実は、今日は奮発して「車エビのスパゲティ」を注文しました。
それが、もう、すごいんです。
大きな車エビが4匹も乗ってまして・・・
そりゃ、もう、すばらしい。
すぐに夢中で小皿に取り分けて、エビを1匹食べちゃってから気づきました。

「あっ、写真取り忘れた(>_<)」

そんなわけで、今日食べた分の写真はありません。
でも、車エビのスパゲッティが、とってもとっても美味しかったことをお伝えしたいと思います。happy01
さすがお店の”オススメ”だけはあります。
私からもオススメです。

 

     

093_000 偶然イタリコで
里親さん募集中ビー助の預かりさんにバッタリ。

まだ1歳ちょっと、体重も8kgぐらい。
おとなしくてかわいいビー助。
わんわんclub共同ブログのビー助を見にいってやってくださいませ。

 

|

« 横断注意 | トップページ | 苦節10年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横断注意 | トップページ | 苦節10年 »