« コン太、またね | トップページ | そば@来夏世 »

2011/08/05

ざわわざわわ

台風9号の強風域の端っこぐらいの石垣島。
風は強いけれど、雨はたまに降るぐらいなので涼しくて楽です。
久しぶりに、時間を気にせずお散歩に出ました。

途中のキビ畑が強風に揺れる様子を動画に撮ってみました。


山のヤシの木も、大きく揺れてます。
時々風が強くなり、カメラ持つ私も揺られて
ガタガタの画像になってしまいました。coldsweats02失礼!

沖縄本島が長く暴風圏内なので飛行機は止まってます。
石垣島は強風域内だけですみそうですが・・・
停電しないよねえ・・・


|

« コン太、またね | トップページ | そば@来夏世 »

コメント

ざわわ、、なんてもんじゃないですねtyphoon
停電しない事を祈ってます!
コメント頂いた校歌の歌詞は下記URLで見れると思います
http://www.youtube.com/watch?v=X55qT9Z2fTc

投稿: 梅さん | 2011/08/05 22:20

>梅さん
今回は強風域内でも、まああれぐらいだったので、普通の生活できました。
停電もしなかったし。
至学館の校歌は確かに画期的ですね。これが甲子園で流れたらちょっと新時代?

投稿: 藍mi-goro | 2011/08/06 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コン太、またね | トップページ | そば@来夏世 »