« アンガマ2011 | トップページ | 虎柄犬達の近況 »

2011/08/20

動物のためのパブコメ提出先

あちこちのブログなどで、必死にアピールしている
動物愛護法改正に関するパブリックコメントですが
皆さんのご協力のおかげか集中しているようです。
ついに環境省のメールボックスがいっぱいになったとか・・・

しかし、もしかしたら、
業者側が大動員して、いっぱいになっている可能性もあります。shock
もし、そうなら一大事!

いっぱいだから、もう大丈夫というわけにはいきません。

それで「どうぶつ基金」さんがとりあえずの提出場所を提供してくれています。
そちらに出せば、後でまとめて提出してくださるそうです。

メールが受け取ってもらえなかった方、これからの方はこちらへどうぞ

なおこのリンク先では「1分でパブコメできるフォーム」も用意されています。
まさに、誰でも出来る状態。
多少混み合っているようですが、ぜひ週末の間に1分+αを動物達のためにお願いします。

私は「ワンアクションさん」が用意してくださった
中級者向け郵送フォームを印刷して郵送することにしました。
こちらもチェックして、意見を1−2行書き込むだけになってます。
お時間のある方は、メールではなく郵送でお願いします。

郵送とメールと両方はダメかな?wink

記入例などはこちらにまとめて紹介されてます。


 






|

« アンガマ2011 | トップページ | 虎柄犬達の近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンガマ2011 | トップページ | 虎柄犬達の近況 »