« 動物のためのパブコメ提出先 | トップページ | 山羊? »

2011/08/21

虎柄犬達の近況

コナン丸とララ姫の近況いただきました。happy01

fishまずはコナン丸。
Getthumbforlist1 なかなか涼しそうなところにいますね。
家族旅行でキャンプへ。
ペットOKのバンガローでいっしょに寝られました。
Getthumbforlist 大雨に降られたそうですが、お兄ちゃん達といっしょだと退屈はしないかも。wink
コナンを車に乗せるために、バーべーキュー道具をあきらめられたとか。
素敵な夏の想い出ができたかな。
Getthumbforlist2 コナン丸といっしょの季節が、お兄ちゃん達の子供時代になるんですね。。。


       

cherry次はララ姫。
08211 我が家にいた時(今年2月)には、↑こんな小さかったララが
3 今はこんなに大きくなって、すらりとした美人犬になりました。happy01
体重9.7kgだそうです。9kg弱のケンより大きい。
不思議なことに、先住犬のノエル君とそっくり!
ピンとたった耳だけじゃなくて、胸からあごへの白毛の入り方や、足のソックスまで同じ。
ほんと不思議な縁ですねえ。。。

でも、まだオコチャマなので、すごいイタズラのオンパレード。
おもしろいので一部ご紹介。

①”テンピュール枕ビリビリ事件”

②”ボタン収集事件”(←シャツをの袖口を含めてすべてのボタンが美しく?外されていました)
③”コンバース靴ひも事件”(←
急いでスニーカーをつっかけ2歩ほど玄関をでたところ、靴ひも数か所が一斉に切れるように仕組まれていました。切れた個所なんと5か所、しかも左右対称に・・・ララ、策士です)

その他にもいろいろで、断捨離に大いに協力してるとか・・・coldsweats02
里親さんは、こんなララのイタズラを、
いつも「なかなか素敵」と形容してくださいます。
4 おおらかに育てていただいてますね。happy01 ありがたいです。
目は赤ちゃんの時と変わらないんですね。
丸くて黒い、ぬいぐるみのビーズの目みたいな、かわいい目。


近況ありがとうございました。
こうして幸せな姿を見られると、とてもうれしいです!



*パブリックコメント提出についての記事はひとつ下です。


  

|

« 動物のためのパブコメ提出先 | トップページ | 山羊? »

コメント

感動…コナンもララちゃんも、かわいがられてるんですね!本当に。

mi-goro家卒業生たちは、本当に幸せつかんでますね。

愛されて笑う犬はみてるだけでシアワセ。

投稿: ぽん母 | 2011/08/21 19:38

皆幸せそう♪
コナンくん。バンガローに泊まったんだ^^
会える距離なんですよね。いつか一緒にキャンプとか行きたいな~~。
お利口さんなコナン君。きっとお兄ちゃん達と楽しくやってますねhappy02会いたいなぁ。。。

縫いぐるみちゃんだったララちゃんも!すっかり綺麗なお姉さん
になってるshineでもイタズラは男勝りなんですね~~。

みんな幸せそう・・・本当に良かった。。。

しかしケンちゃん。つくづくぶんぶんにそっくり。
表情とかも・・・
ケンちゃんより少し小さかったぶんぶんも今は10キロ程になりました。がっちりしたぶんぶんをいつか見ていただかなきゃ^^

投稿: ぶりぶり | 2011/08/21 20:48

>ぽん母さん
本当にありがたい話です。
笑う犬を見るのは幸せですよね。
 
 
>ぶりぶりさん
コナンはわりと静かですが、お兄ちゃん達のパワーはすごいですよ。
ぶんぶん、負けちゃうんじゃないかな・・・happy01
ぶんぶん、がっちりしてきたんですね。いつかケンと対面させたいです。

投稿: 藍mi-goro | 2011/08/22 20:45

このブログ、今チェックしましたしました!

コナンくん、久しぶり!
相変わらず、お兄ちゃんたちに愛されていて、うれしいです。
ちょっとたくましくなった感じですかね。

そしてそして、ララちゃん!
完全に別人(犬)かと思いました(笑)
わかってはいましたが、私の中ではあのちっちゃこいララちゃんしか頭の中にないため、画像を見ながら「うわぁっ!」と声を出してしまいました(笑)

ほんとノエルくんとクリソツ!
似すぎててちょっとこわいぐらい。
でも、顔のあたりはやっぱりララちゃんですね。

卒業生、みんな幸せそうで何よりです。
このブログを見ただけで、うれしくなったし、元気になったし、パワーをもらいました!

投稿: 札幌マナブ | 2011/08/22 22:26

>札幌マナブさん
コナンはちょっと大人になった感じですね。
ララはほんとに別人ですよね。
人間で言えば、2歳児から中学生ぐらいですから、変わって当然ですが、私もやはり驚いて声出ました!

投稿: 藍mi-goro | 2011/08/23 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物のためのパブコメ提出先 | トップページ | 山羊? »