« カメーカメー攻撃 | トップページ | ざわわざわわ »

2011/08/04

コン太、またね

去年の終わりに、さわやかに村にやってきたお坊ちゃま犬。
08047 2009年に保護して、里親さんの元にいったコン太でした。

もう二度と会えないかと思っていたのに、思いがけない縁で
里親さんといっしょに近所に越してきました。

この数ヶ月何度も会いました。
08044 昔のようにいっしょに散歩もしたね。
08046 ロリコン疑惑も浮上したね。coldsweats01その話

       
そして震災直後、心冷え切った時に、
とびっきりの幸せを見せてくれて、私達の心を温めてくれた。(その話
08045 里親さんご家族全員にお会いできて、そのお人柄の良さ、
コン太への気持ちを確認できました。
遠い島から旅立っていったコン太なので、
まさかこんな日が来るとは思いませんでした。
ありがたくて、うれしくて、本当に私も幸せ・・・

  

でもコン太一家はまた内地に帰ることになりました。
08042 いっしょにUliUliさん行って、海にも行って想い出作り。
08048 二度目のお別れだけど、今度は寂しくない。
だって幸せなのを確信しているから。
08041 パパとママと幸せにね。
お兄ちゃんになるんだから、がんばれ!!

コン太、またね。
きっと、また遊びにおいで!happy01

|

« カメーカメー攻撃 | トップページ | ざわわざわわ »

コメント

えぇー、そうなのですか?!
お店にいらした時も、確か引っ越して来られたのだったはずと思っていたのですが、記憶が定かでなくてお話が出来ませんでした。

短い間で残念でしたが、コン太くんを始め、皆さんの幸せをお祈りするばかりですね。

投稿: UliUli | 2011/08/04 19:43

>UliUliさん
そうなんですよ。
まあ、あまり説明するのもなんだと思ったので黙っててすみません。
幸せな姿が見られただけでもありがたかったです。
今後のさらなる幸せを祈ってます。

投稿: 藍mi-goro | 2011/08/05 16:47

えぇ~~~!コン太君帰ってしまうのですねsign03
会いたかったなぁ~!
飄々としたコン太君のキャラ、大好きです!

特に、震災直後の結婚式で見せてくれた署名後のドヤ顔(笑)
凍てついた心を、温かく溶かしてくれました。
コン太君、ありがとう!

さびしいけれど
また新しい幸せに向かっての出発なのですね!
コン太君、お父さんとお母さんとそして新しい家族と一緒に
イッパイいっぱい楽しい家庭を作ってね!

いつか、石垣で会えるといいな!
コン太君、ご家族様、お幸せに!!


投稿: ゴンタ | 2011/08/05 22:08

>ゴンタさん
そうなんですよ〜〜〜。
会っていただけなくて残念でした。
ほんとにいつも飄々としていましたよ。happy01
家族揃って幸せに過ごしてもらえたら言う事ありません!

投稿: 藍mi-goro | 2011/08/06 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメーカメー攻撃 | トップページ | ざわわざわわ »