« あんかけスパ | トップページ | 酒とソーセージ »

2011/07/26

1週間て?

今朝の八重山毎日新聞一面。
07262 こうして毎日天気と、週間天気と、暦や風向きなんかが出てます。
週間天気はまずもってあたらないので、あまり真剣に見ません。
むしろ満潮の時間や日没・風向きの方が見ること多いです。

で、今日ごんこさんのブログで教えてもらったネタ。
私も皆さんにお知らせしたい!
言われるまで気づかなかった。
週間天気の曜日にご注目sign03
07261 木・金・土・金・土、だってhappy02
願望か???
やってくれるよ、島の新聞。
常識的には┐(´-`)┌だけど、島なら(≧∇≦)でいいかな。

 

今日、たまたま通った空港近くの道。
滑走路の一番端だったみたい。
07263 沖縄風巨大墓の向こうでスタンバイする航空機。
ここからエンジン吹かして離陸します。
Img55920             (クリックすると別枠で動きます)
それにしてもお墓、大きいです。



|

« あんかけスパ | トップページ | 酒とソーセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんかけスパ | トップページ | 酒とソーセージ »