« 犬は中毒? | トップページ | 10年を経て »

2011/07/21

それ違う

台風6号が大変な雨を降らせたようですが
皆様ご無事でしたでしょうか?

石垣島は随分遠くを通っていったので、ほとんど何もありませんでした。
昨日今日と台風からのびる雲がかかって、時折雨や強風が来るぐらい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いよいよフルーツ王国の季節になってきた石垣島。
最近よく買い物にいく「ゆらてぃく市場」。
品揃えもよくて便利。
先日のこと。
07212 いきなり入り口で、パイン&かき氷無料サービスsign03
やったー!甘くておいしいパインいただきまーす。
暑いから、かき氷も大人気。

すっかり気をよくして中へ入ると
07211_2
・・・・・りんご「フジ」てこれ?
07213 ちがう。絶対ちがう。
派手すぎる。
これはドラゴンフルーツ。
斜め後ろにたってる「パッションフルーツ」というのも違う。
これはドラゴンフルーツ。

フジは全然違う所に置いてあった。

商品移動したら、看板も移動させましょう。
笑えるネタがいつも見つかる、楽しいゆらてぃく市場でした。


   

わんわんclub里親さん募集中ブログ:アクセスプリーズheart04

 

|

« 犬は中毒? | トップページ | 10年を経て »

コメント

面白すぎますよ!!
こんなネタ発見した時は嬉しいですよねscissors

投稿: 梅さん | 2011/07/21 22:10

わたしもゆらてぃく市場、大好きです!
特に夏場は楽しいですね。
先日は南国フルーツ詰め合わせを内地の家族親戚に送り好評でした。

投稿: ayapani | 2011/07/22 07:40

うんうん、それ違う。全く違う^m^
こっちでも時々「???」な笑えるネタに遭遇するけど
島人はだ~れも気にしてないんですよね~!
そこがまた笑えたりもするんですよ。

投稿: pieちゃん | 2011/07/22 10:47

>梅さん
なまじ大きさや色が似てないこともないだけに、笑えますよね。
この店内に入る時は、カメラ持参です!
 

>ayapaniさん
フルーツ詰め合わせですか!食べ方がわからないものとかありそうですよね。happy01
パンやスイーツも買えるのが気に入ってます。


  
>pieちゃんさん
そうそう。こういうことよくありますよね。
??なんだけど、誰も気にしてないこと。
だって、ずっとそのまんまだから。happy01

投稿: 藍mi-goro | 2011/07/22 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬は中毒? | トップページ | 10年を経て »