« ダックス保護@石垣 | トップページ | スイカの季節 »

2011/07/09

夕焼け

今日は熱帯低気圧が島上空にいるので、雨模様の一日。
風もそこそこ強いので、涼しいです。
夕方には雨も止んだようなので
今日開催の「オリオンビアフェスト」には、絶好かも。
うちはせっかく涼しいので、今日は家で犬達とゴロゴロしていることにしました。

熱低が近づいてくる前の数日、とても夕焼けがきれいでした。
07092 暑いから7時過ぎに犬達の散歩に出かけると、
1回目(ケン&ぽん)の時には、日が沈む少し前で
戻ってみなみを連れて2回目になると、日が沈んだ後。
ちょうど日没の瞬間が見られませんcoldsweats01
でも、沈んだ直後は静かですてき。
07091
みなみの顔も夕映えできらきら。
07093

   

*里親募集中犬の紹介をしています。

交通事故にあったダックス保護


|

« ダックス保護@石垣 | トップページ | スイカの季節 »

コメント

いいねぇ~~、、南の島の夕焼けって感じです
ホントに南の島だから当然かwww
でもキレイです、、、ライン上に並んでる様に見える雲もナイスですねgood

投稿: 梅さん | 2011/07/09 23:08

 美しいですね。ですから自然は、大切にといまさらながらおもいます。決して原発などで、破壊してはいけないです。
南ちゃんの目、からだが、ほんとに、映えています。
ロマンチックな夕方、犬と愛をかたらないと・・。いいわ(*´ェ`*)
 その後迷子の、ダックスは、どうしてますか?骨折もあるようで、心配です。
又、新聞の、切り抜き勝手に送りました。楽しみにして下さいね。

投稿: アンナのママ | 2011/07/10 17:06

>梅さん
もう少し、なんとかならんかなあとも思ったのですが
私にはこれがせいいっぱいでした。
でもヤシの木のシルエットが入ったのは良いでしょwink

 
>アンナのママさん
夕焼けを撮ってふりむいたら、みなみも夕焼け見て赤くなってました。heart04
ダックスはまだ新聞にも載せたのに飼い主さん出てこないそうです(涙)。
保護主さんが優しい方でよかったです。

投稿: 藍mi-goro | 2011/07/11 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックス保護@石垣 | トップページ | スイカの季節 »