« 暑い日の散歩 | トップページ | 犬は中毒? »

2011/07/18

すてきなウェディング

 fuji祝!!なでしこ優勝!!fuji

ワールドカップだよ!ワールドカップで優勝だ!!
ものすごいおめでとうございます。
男子に較べると、あらゆる意味で冷遇されている女子選手
これで少しはいろいろ環境が変わるといいです。

        

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日夕方5時半〜7時半、wowowで
「うたの日in石垣島、はっさもメアリよ〜」放送sign03

けっこう前の方にいたから私達もちらっとうつらんかなあ・・・

          

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週の金曜日、久々によそゆきでお出かけ。
07181 期待が高まる

07182 ANAインターコンチネンタルのチャペル。

07183 バージンロードは赤い絨毯じゃなくて、涼しげなガラスの青のグラデーション。

07184 海を祭壇にするように、この日ここで挙式をされたのは
何度もうちにお泊まりいただいているお客様。
北海道のM様ご夫妻。

大好きな石垣島で、とご家族やご友人とつれだって来島。
すばらしい青空の下、美しいウェディング。

挙式中は撮影禁止で、そのかわり挙式後撮影タイムがたっぷり設けられました。

07186

それから屋外へ移動。

07187 このとき、鐘bellがカランカランと鳴らされて、とってもすてきでした。

07188 トレーンの長い、すてきなドレスlovely
美しい花嫁さんに新郎さんもあらためて見惚れていたようです。

07189 ANAウェディング部(?)の演出は更に続きます。
チャペル横のこれまたフォトジェニックな場所でケーキカット。

しかし、時は午後2時、晴天sunsunsunsun
ケーキも人も時間との戦い。暑い〜〜〜〜。
参列者もいっしょにシャンパンで乾杯。

新郎新婦は、更にこのあとビーチでの写真撮影もあったそうです。

お疲れ様でした。

でも台風6号が発生した時は、どうなるかと思いましたが
影響もなく、すばらしいお天気だったので、
きっと素晴らしい写真がたくさん撮れたのではないでしょうか。
そして素晴らしい想い出に。

お招きいただき、本当にありがとうございました。

あらためて、ご結婚おめでとうございました。happy01


幸せな方達を拝見するのは、こちらまで幸せになります。

結婚式っていいですよねえ・・・

|

« 暑い日の散歩 | トップページ | 犬は中毒? »

コメント

なでしこジャパン優勝、、、ホントに嬉しかったです!
でもカナダで行われたソフトボールも日本がアメリカを7−0で下して
優勝してるんだけど全くと言っていいほど報道されないのが残念ですw
でも優勝や結婚式等は見てる方もハッピーになれますねhappy01

投稿: 梅さん | 2011/07/18 23:12

>梅さん
ソフトボールはサッカーに埋もれてしまったんですね。残念。
日本のマスコミはどうも1カ所に集まってしまうのがイカンですね。
しかしおめでたいことはいいですね!

投稿: 藍mi-goro | 2011/07/19 22:55

 台風6号の影響を受けず、快晴のもとで挙式。
遠方からのご招待客の航空便も無事運行。
 さらに、新婚旅行中に、なでしこがワールドカップ優勝。
日本中が久々の喜びにわいているめでたい時に、
とても幸先の良いスタートに恵まれた、お似合いのお二人。
 これからも、末永くお幸せに。

投稿: 藍ゆうゆう | 2011/07/20 21:56

今回もとってもお世話になりました!
ホームページに結婚式の様子を載せていただいちゃって、ちょっとテレますね(笑)。
大好きな石垣島で、大好きな人たちに囲まれてお祝いしていただき、本当に素敵な思い出になりました。また石垣が好きになっちゃたなぁ。
それにしてもドレス姿で炎天下の撮影・・・暑かったー!!
これもよい思い出ですね。
今日はこれからおしえていただいたレシピでポテサラ作ってみます。
本当にありがとうございました♪♪♪

投稿: chiaki | 2011/07/21 17:13

>chiakiさん
このたびは本当におめでとうございました。
一応遠目からの写真を選んで載せました。coldsweats01
でもとってもとってもおきれいなので、アップを載せたかったですよ。
炎天下ウェディング、一生忘れられない想い出ですね。
お幸せに!!

投稿: 藍mi-goro | 2011/07/21 21:53

ゆうゆうパパ、mi5roさん、この度は本当にありがとうございました!
ゆうゆうさんからは私の大好きなポテサラのレシピを妻に。
そして、ペアのコップもうれしかったです!
ホタルプチツアーもほんときれいだったなぁ。。。

石垣島で、そしてペンション藍さんで過ごす時間は、私たちにとって心からゆったり過ごし、くつろげる時間。
年に何回かのとても貴重な時間です。

これからも、よろしくお願いいたします!

投稿: 札幌マナブ | 2011/07/21 22:03

>札幌マナブさん
素敵なお式にお招きいただいて、私も良い想い出ができました。
貴重な新婚旅行でのご利用ありがとうございました。
いつも犬達もたくさん遊んでいただいて大喜びです。
ぜひまたおいでくださいませ。
すてきなお二人にお目にかかるのを楽しみにしています。
お幸せに!!

投稿: 藍mi-goro | 2011/07/22 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日の散歩 | トップページ | 犬は中毒? »