« ちむぐくる | トップページ | 冷感グッズあれこれ »

2011/07/04

真夏の里親さん募集大会

いよいよ夏真っ盛り。
夜の最低気温が29度という、24時間室内で30度以下にならない石垣島。
でも最高気温は33度ぐらい。
太陽が出ているか出てないかだけで、体感気温がすごく変わります。

そんな石垣島からのお知らせ。

yachtエントリーNo1「たいち」
Uki トンネル内で保護されて、私から「トンネル犬」といい加減に呼ばれていた子は
「たいち君」という名前で、里親募集界に華々しくデビューしています。
いつでも里親募集中
Sugasugasii そして預かりブログも着々と更新中です。
詳細はこちら↑をどうぞ。
いつも明るいたいち君の魅力をご覧になってくださいね。

        

catエントリーNo2「まる」
11maru3 mapleエントリーNo3「クリ」
Image059 この子達を保護しているのは「つんだら日和」さん。
もう何年も前から、ものすごくたくさんの猫を保護してらっしゃいます。
ブログは最近始められたばかりなので、ぜひ応援よろしくお願いします。

           

crownエントリーNo4「なっちゅ」
130933012200316100926 愛嬌のある顔がなんともかわいい男の子。
預かりブログは都わすれさん

           

capricornusエントリーNo5「ゴンゾー」
P1260604 ご存じ、我が家に居候していたゴンゾー君。
遊ぶ時は思いっきりはじけるけど、無駄吠えもしないし、それ以外はおとなしい。
手のかからない子です。
先日わんわんclubさんに戻りましたが、我が家的には自信を持ってイチオシですsign03

いつでも里親募集中

ゴンゾーをうちの子達といっしょに散歩させているのを見た近所の子供が
「○○さんとこ、ついにヤギまで飼いだした」と言ったそうな。
そんな子ヤギみたいなスタイルのゴンゾーです。happy01
P1260487
預かりブログは「ゴンゾー編

気になる子、応援したい子がいたら、ぜひそれぞれのリンク先にアクセスお願いします。
アクセスが多いほど、人目に触れるチャンスも増えます。
アクセス、拍手クリック、コメントなどで応援できます。
よろしくお願いいたします。


|

« ちむぐくる | トップページ | 冷感グッズあれこれ »

コメント

こんにちは!
うちのわんにゃんをご紹介いただきありがとうございます。

たいち君、なっちゅ君、ゴンゾー君たちもみんな、優しい里親さんが見つかるといいですね!

投稿: ayapani | 2011/07/05 19:59

>ayapaniさん
みんなに良い里親さんが見つかるといいです!
白猫ちゃん達きれいですてきですね。

投稿: 藍mi-goro | 2011/07/05 22:24

ほんとに 「大会」ですね ┐(´-`)┌
ブログ紹介ありがとうございます。
どの子も早く里親さんが見つかりますように。

投稿: 都わすれ | 2011/07/06 16:18

>都わすれさん
そちらのブログで何匹も紹介されているので、リンクを増やそうと思っています。
ほんとに、みんなに里親さんが早く見つかるといいですね。

投稿: 藍mi-goro | 2011/07/06 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちむぐくる | トップページ | 冷感グッズあれこれ »