« ターシャだった | トップページ | 梅雨明け »

2011/06/08

おいしいランチ@海鮮館

またまた登場海鮮館。
いやあ、最近ダントツのコストパフォーマンス度だと思います。
私達が海鮮好きだからということもありますが。
06081 ある日の1日10食限定650円の日替わりランチ↑です。
マグロとネギトロの丼+冷や奴+モズク+味噌汁。
12時前に入店すれば、ほぼ間に合います。
いつかは、イカとオクラのさわやか丼だったこともありました。

レギュラーメニューも強化されています。
06082 これはお店でも一番人気の魚フライですが
これまで「魚フライ定食」は巨大なフライが5つでしたが
この写真は新しくできた「魚フライセット」です。
「セット」だと、フライは3つになって代わりに刺身がつきます。
フライばかり食べたい時は定食。
刺身も食べたい時はセット、と選べます。
他の魚や肉定食についても、セットと選べます。
値段はどちらも¥800。

       

いよいよ最低気温が27度という、石垣島の真夏到来。
室内温度計が30度から下がる時がありません。
乗り切るには、食べて食べて食べまくる。寝れる時は寝まくる。
体力勝負です。
だから夏太りします。。。coldsweats01



|

« ターシャだった | トップページ | 梅雨明け »

コメント

梅雨明けしましたね~happy01

でも、埼玉の夏に比べれば
ぜんぜん快適~heart04

私も、海鮮好きだから海鮮館大好きです(笑)

投稿: み~すけ | 2011/06/09 13:57

ほんと、すごい。おいしそうで、ボリュームたっぷり、しかも激安!!
うらやましい~!目の毒!しかも沖縄の美しい風景つき。美しいワンちゃんたちも視界に入るのでしょうか。いいなあ。

投稿: ノーマンテイラー邦子 | 2011/06/09 14:53

梅雨明けしましたねー!
奄美もそろそろ明けるかな?

しかし、いつみても羨ましい。
こっちで海鮮物を食べようと思ったら
軽く1000円越えますよー!
定食で1200円平均でしょうか。
気軽に食べられる値段じゃない!?から
滅多に食べられませんよ(笑)

投稿: pieちゃん | 2011/06/09 19:10

>み〜すけさん
「埼玉の夏に比べればぜんぜん快適~」そうですか?
まあどこでも車移動できる分、楽ですけどね。
海鮮館はいいですよね!

 

>ノーマンテイラー邦子さん
このお店は漁港近くですが、風景は見えません。もちろん犬はダメです。coldsweats01
食べ物しか見てないかも。
わしわし食べて、さっさと出るタイプの食堂。
でもおいしくて量があって安いので言う事なしです。

  

>pieちゃんさん
え〜!奄美ではそんな高いんですか?お店が高級なのかしら。
この店は漁協直営なので、よけい安いかもしれません。
島の地元対象食堂の定食は千円が上限という感じです。

投稿: 藍mi-goro | 2011/06/10 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターシャだった | トップページ | 梅雨明け »