« 野田養蜂場について | トップページ | 炎天下運動会’11 »

2011/06/20

びりびり&くるくる

先週金曜日、この子達に会いに行ってきました。
Sh3j0020 お引っ越しだからです。
随分久しぶりでした。
        

(せっかく会いに行ったのに、私のカメラのバッテリーが空!
なんたる失策。
携帯撮影なので、あまり良い画像じゃなくてすみません。)
        

びりびりが病気になってから、念のため接見禁止だったので。coldsweats01
びりびりと仲良しだったナツはその間に死んじゃうし

P1010078             (ナツのひと夏の経験)

このまま会えずにお別れかな、と思っていたのですが
「みなみだけならいいよ」ということで。
Sh3j0012 この子達のツーショットなんて、何年ぶりかわかりません。

びりびりもランランの次に、みなみの古い友達です。
若い時は、随分いっしょに遊びました↓。

Photo
でも、ナツがびりびりの妹になったくるくると相性が悪くなって、
P6060095    (ナツと子犬時代のくるくる。この頃は仲良かったのに)
会えばケンカになってしまい、
申し訳ないので、あまりいっしょにならないように気をつけているうちに
犬達は年を取り、病気になり、引っ越しになり・・・

いろいろありましたね。weep

 

Sh3j0011 びりびりは元気で、相変わらずかわいく甘えまくってくれましたよ。

Sh3j0019 (私も含め)心配されていたくるくるも、ちゃんと一緒にお引っ越しです。

新しい所は、石垣よりは涼しくて
びりびりの体には、きっと良いはず。
飼い主さんの献身にこたえて、きっと病気に負けず長生きしてくれることでしょう。
くるくるも可愛がってもらってね。

びりびり&くるくる一家の旅立ちに幸あれ!
元気で楽しく過ごしてね。


|

« 野田養蜂場について | トップページ | 炎天下運動会’11 »

コメント

とうとうお引っ越しですか...寂しいですね。
くるくるちゃんには、会えず終いで残念です。

びりびりくんの治療にも良い環境になるのでしょうね。
パパママさんのご決断、きっと良い方向に進んで行かれる事でしょう。

私達は石垣に住んでまだたった3年ですが、
出会いもあれば、もう既に多くの別れも経験しました。
東京にいたら大した感慨もなかったように思いますが、
こちらにいると、何だか大きく感じます。

投稿: UliUli | 2011/06/21 09:46

>UliUliさん
古い仲間がいなくなるのは寂しいですね。
まあ、夏の厳しい暑さを避けてのお引っ越しですから、きっと好転することでしょう。
島のつきあいは、人数が少ない分、都会より濃いですから、それで大きく感じるんだと思います。

投稿: 藍mi-goro | 2011/06/21 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野田養蜂場について | トップページ | 炎天下運動会’11 »