« 炎天下運動会’11 | トップページ | 慰霊の日 »

2011/06/22

風雲急を告げるうたの日

日曜の運動会をがんばったのは
今度の土曜日のBEGIN主催「うたの日コンサート」の予行演習も兼ねていたからです。
さまざまな霊感冷感商品を買い集め、それを駆使しつつ、炎天下でどれぐらい私は耐えられるのか、を試したのです。
それなりの手応えを感じ、これなら「いける!」と自信を持ちました。

ところが、あぁそれなのに、それなのに
Typh5 台風5号typhoon
ねらいすましたかのように、25日当日ドンピシャで八重山襲来予定。shock

もう着々と会場準備も進み、みんなで手ぐすね引いて、楽しみに待っているというのに・・・

強風域に入るだけでも、ダメですよねえ。sad

1日延期してくれたら、なんとかなると思います。
日曜日にしてくれないかなあ。
出演者の都合もあると思いますが、台風予備日ぐらい想定してないかなあ。。。
だって石垣っ子のBEGIN主催だし。

お願いします!!翌日にしましょうsign03m(__)m


中止だそうですくつがえらんかなあ・・・

|

« 炎天下運動会’11 | トップページ | 慰霊の日 »

コメント

えー( ̄□ ̄;)

一年に一回のうたの日なのに

よりによって台風が近づいているなんて

心配ですよね。

なんとか台風がそれますように

投稿: エルママ | 2011/06/23 08:44

>エルママさん
それも石垣では初開催!なんですよ〜〜!
どうも台風がそれることはないようなので、
せめて翌日に延期としてもらうよう祈るばかりです。

投稿: 藍mi-goro | 2011/06/23 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎天下運動会’11 | トップページ | 慰霊の日 »