« 棒取りの血 | トップページ | ランランさよなら »

2011/06/14

ひな太の近況

06141めずらしい青森のおみやげをいただきました。
ひな太の里親さんが、石垣島に遊びにいらしたのです!
(ひな太はお母さんとお留守番)

Pa0_0115Pap_0193_3
ひな太の近況は↑この通りhappy02
甘えっ子全開、幸せ120%sign03
お母さんのストーカーで、いつもいつもいっしょだそうです。

Pa0_0003
Pa0_0156
Pa0_0178

ひな太の里親さん募集日記(2008.12.21)にこう書きました。

当初から、ものすごく人間大好きの甘えん坊犬だとは思ってましたが、
日々、より強くそう感じます。
身体的飢餓感ではなく、心の飢餓感がより激しい。
この犬は、愛情の容量がすごく大きいのです。

heart01あふれんばかりの愛情を飼い主さんにそそぎたい。
そして飼い主さんからもいっぱい愛されたい。

それだけを願っているような犬です。
いつも、いつもそばにいたい! 
そんな気持ちを全身で表します。
heart01

ひな太に必要なのは愛情とスキンシップです。
そうすれば、落ちついて頼もしいパートナーになります。
激しく愛し愛されたい方向き。
wink
                   

そして、ひな太は、今、まさにそんな生活を送っています。happy02

本当に里親さんご家族に感謝しています。
遠い雪国からひな太を見つけてくださって、暖かく暖かく迎えてくださいました。

島を旅立った日、現地との気温差が30度もあって心配した事も今は笑い話。

今回一番うれしいおみやげは、ひな太の画像が何百枚も詰まったUSBメモリーでした。

Pa0_0031_3 毛布から出た足だけ写すって、どんだけかわいいheart04と思われてんだsign03happy01

里親さんの元に行って2年以上。
そこに写っているのは、もう私の知らないひな太。

200%里親さんちの子になったひな太です。

ちょっと寂しいけど、それでいいのだ。それがいいのだ。

里親さんも、どうぞ私達のことはもう忘れてください。
末永くひな太と楽しい毎日をお過ごしください。


 

望み通りの家族を見つけた先輩ひな太に続け!

cloverわんわんclub保護犬共同ブログはこちら

ゴンゾーも出演中
ぜひご覧ください。(アクセスが増えるほど検索でかかりやすくなります)



|

« 棒取りの血 | トップページ | ランランさよなら »

コメント

本当に嬉しい報告ですね。
もーもーもー、もんのすごく(「ん」をいれたくなるほど)
愛されているんですね。
よかったですねぇ。

本当に幸せそう。
こういうのが嬉しいですよねぇ。

投稿: ゆか | 2011/06/14 22:10

私もPのアルバムとか作って送りつけた覚えが…w。
里親として、自分より前からうちのかわいい子を知って世話してくれていた人の存在って、もう感謝してもしきれないくらい、神様みたいな(いいすぎ?)存在なんですよ〜〜

そうおっしゃらず、どうか今後もひな太含め我々石垣犬の里親たちを見守っていただけると嬉しいです。少なくとも私は、ですが、自慢したいんです〜〜w どんだけ愛しあってるかwink

投稿: ぽん母 | 2011/06/14 22:11

いやぁ~~、、ひな太くん幸せそうで何よりです!!
肉球最高heart04

投稿: 梅さん | 2011/06/14 22:32

わぁ~ひな太くんだ!
本当に幸せそうですね。笑顔がかわいい!
元気を貰いました。
ありがとうございます。

投稿: ディーオ | 2011/06/15 00:26

あ…キーボード調子が悪くて何度か消しながら打ってたらヘンな風になってえらいえらそうな文章になってしまったshock

「どうか今後もひな太含め我々石垣犬の里親たちを見守っていただけると」は「どうか今後もひな太含め石垣の犬たちと我々里親を見守っていただけると」です。あんまり変わらないか?

どちらにしても、ひな太、本当によかった。
本当にすてきな飼い主さんですね!

投稿: ぽん母 | 2011/06/15 01:14

>ゆかさん
そうか”ん”を入れたらいいのか!
もーもーもー、もんのすごくうれしいお知らせでした。
もーもーもー、もんのすごく愛されているんだもん。happy01

 
>ぽん母さん
わざわざ書き直していただいてどうも。happy01
いずれにせよ、ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。
もう幸せになった子達を見ると、自分の役目はとっくに終わってるな、と思うのです。
でも遠くにいる孫みたいなもんで、「どうしてるかな」としょっちゅう思ってもいるんですよ。

 
>梅さん
そうか、肉球を撮ったのか。
足じゃないですよね。肉球ですよね、可愛いのは。coldsweats01

   
>ディーオさん
ずっと応援していただいたひな太が、こんなに幸せにしているのをお伝えできて、私もすごくうれしいです。
相変わらず可愛い笑顔ですよね。

 

投稿: 藍mi-goro | 2011/06/15 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棒取りの血 | トップページ | ランランさよなら »